スロパチの音楽とキャラクターには味がある

番長 操

どうもー、モげをです(^^)

スロットなどあまり打てていないですが、
PC作業ではスロ音楽ばかり聞いているこの頃です・・笑

やはり名曲であるってだけでなく、
当時の気持ちなど思い出すからいいのでしょうね!

そんな感じで今後のモゲスロについて考えてみました。
それでは、ご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

スロパチ音楽

今後発信するにおいて、
解析記事など書くことは恐らくないかなと思います。

数字が知りたければ別の大手さんへどうぞ・・笑

こちらのサイトでは、

スロットの音楽やキャラクターについて熱く語っていこうと思っています(^^)

需要があるかは知りませんが自分の書きたいことを書いていきます。

そしてその音楽などを聞きに行くために、
たまーにスロットを打ちに行って結果を報告する。

この方向性でいきます!

中途半端だとまた途中で終ってしまうので、
結構作戦を練っていますよー笑

ブロガーとしての在り方

別に情報発信者といえど普通の人間です。
サボる事もあるだろうし、今回みたいに途中で途切れちゃうこともまたあります。

それも含めて1つのサイトですからね(^^)
自分のやれる範囲で色々と調べて行こうかなと思います。

本来仕事の核であるせどりは元々のサイト、
そしてメルマガにて濃い情報を配信しております。

現在運営・発行中

〇モゲルド~せどり転売・節約・ネットビジネス~
http://moge-world.com/
〇店舗せどり基礎メルマガ
http://ngf.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=tenpo
〇電脳せどり基礎メルマガ
http://ngf.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=dennou
〇家から出ない贅沢パンダメルマガ
http://ngf.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=offer

有難いことに別サイトでも沢山の読者さん、
メルマガでも1000名様近くご登録いただいています。

こちらのモゲスロも一度更新が止まると一気に読者さんが少なくなっちゃいましたね(^-^;

ですがこれからはまた定期的に更新していきますので、
今後も見て頂ければ幸いです!

やはりスロット好きみたいです。笑

スロットサイトの行く末

現在では解析サイトの乱立や、
稼働記事の低迷が目立ってますねー。

こう見えてもスロット稼働はしませんが、ブログは色んな方の物を読ませてもらってます。

専業として稼働や期待値を追っかけるのもいいですが、
やはり楽しんでなんぼかなーとも思ったりします。

元々は娯楽ですしね(^^)

ということで、楽しんでいきますのでこれからもよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ