【パチスロ音楽】エヴァンゲリオンシリーズ 全曲紹介

エヴァンゲリオン シリーズ

©Bisty

今回は5号機の「パチスロ エヴァンゲリオンシリーズ」の曲を紹介します!

原作アニメのタイアップとして登場したエヴァンゲリオンシリーズですが、
その人気は今も強く、5号機Aタイプの代表格として君臨し続けています。

楽曲も昔から変わらず使用しているものが多く、聴く機会は多いのではないでしょうか(^^)

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

エヴァンゲリオン 基本情報

これまでにこれほどの台数が出ていたんですね。

王道のAタイプからARTを搭載したタイプと色々変化させてきていますが、
個人的にはAタイプのエヴァが一番好きですし、お世話になりました(^^)

楽曲もメインどころを紹介していきたいと思います。

それではどうぞ!

残酷な天使のテーゼ

残酷な天使のテーゼ

これぞエヴァンゲリオンといった曲ですね!

一度は耳にしたことがあるんじゃないでしょうか?

詳細情報

歌手:高橋 洋子

魂のルフラン

魂のルフラン

こちらも有名な曲ですね。

高橋洋子さんが歌う曲はどれも素晴らしいです(^^)

詳細情報

歌手:高橋 洋子

集結の園へ

集結の園へ

個人的に一番テンションが上がる曲です!

ボーナス中に流れるとよく耳をこらして聴いてたものです(^^)

詳細情報

歌手:林原 めぐみ

心よ原始に戻れ

OfS_Upr7q6tTHsQ1468230454_1468230457

もはやこのあたりも解説不要ですね^^;

知らない方は聴いてみれば「あっ、あの曲か!」ってなるはずです!

詳細情報

歌手:高橋 洋子

慟哭へのモノローグ

Kbxu4rJ9IJrX1Ae1468230774_1468230778

こちらは今までのアップテンポな曲と違って落ち着いた曲調となっています!

詳細情報

歌手:高橋 洋子

Komm,susser Tod ~甘き死よ、来たれ~

甘き死よ、来たれ

こちらはスロットというよりアニメのほうで有名な曲になりますね。

まだアニメを観ていない方はぜひ!

詳細情報

歌手:ARIANNE

翼をください

翼をください

もはや誰もが聴いたことがあるであろう、あの曲です。笑

エヴァにこの曲を持ってくるあたりスゴイですね^^;

詳細情報

歌手:林原 めぐみ

各種収録のCD、グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です