【パチスロ音楽】出番だ!葉月ちゃん 全曲紹介

出番だ葉月ちゃん

©エレコ

今回は5号機の「出番だ!葉月ちゃん」の曲を紹介します!

ドンちゃんシリーズのヒロインである葉月ちゃんが主役の「出番だ葉月ちゃん」。

MAX機械割119%のAタイプとしての登場です!

当時はARTタイプが主流でホールのほとんどを埋め尽くしていた中で
Aタイプ、しかもハイスペックでの登場に興奮したのではないでしょうか?

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

出番だ葉月ちゃん 基本情報

ボーナス

・赤七BIG(純増約310枚)

・うちわ葉月BIG

・扇子葉月BIG

・REGボーナス(純増最大116枚)

今回はAタイプですので、通常時は小役を取りこぼさないように消化。

ボーナス中は少しばかり技術介入要素が取り込まれています。

【ボーナス中の打ち方】

BIG・・チェリーナビ発生時は左リール三連葉月を狙ってチェリーハズし
巾着ナビ時は巾着フォロー

REG・・①右リール下段にBAR狙い
②左リール上段に赤七狙い
③中リールBAR狙い
「赤七・BAR・BAR」を一度だけ揃えて後は順押しフリー打ち

さて、葉月ちゃんの楽曲ですが、そもそも楽曲自体少ない上にYouTubeにアップされてないので簡単ではありますが紹介していきます。

恋するSuperDreamer

5N4prcI86zt3Q241469718309_1469718312

BIGボーナス当選時に流れる楽曲になります。

実際楽曲はこれくらいで後はBGMになります。

なにやら「恋するSuperDreamer 男前remix2」なるものも存在するようで、
そちらはBIGを赤七で揃えた時に流れるバージョンになるみたいです。

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

条件:BIGボーナス当選

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です