【パチスロ音楽】リングにかけろ1-黄金の日本Jr.編- 全曲紹介

リングにかけろ 黄金の日本Jr.編

©TAIYO EREC

今回は5号機の「リングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-」の曲を紹介します!

前作のリングにかけろの後継機であり、漫画「リングにかけろ」とのタイアップ機となります。

前作を踏襲しつつ進化してホールに帰ってきました!

さらに最高設定の機械割は119%オーバーと破壊力抜群の仕様となっています。

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

リングにかけろ1-黄金の日本Jr.編- 基本情報

本機はA+ART仕様となっており、ボーナスを絡ませて出玉を増やしていきます。

同色ボーナスは純増約300枚・異色BIGは純増約200枚と出玉スピードも申し分ない感じですね♪

またART「ブーメランラッシュ」はゲーム数上乗せを含む、継続率管理の方式を採用しています。

1セット30Gで純増約1.0枚とART自体の出玉スピードは遅いですが、
ARTが続けば続くほど終わらないという一撃性能に特化したARTとなります(^^)

また次回ボーナスまで継続する無限ARTも存在します!

主なキャラクターリスト
高嶺 竜児
・高嶺 竜児(たかね りゅうじ)

プロボクサーの高嶺豪を父に持つ。
姉の指示を受けボクシングを始めるが、剣崎順との出会いによりボクシングにのめり込み、その才能を開花させる。
フィニッシュブロー:ブーメランフック、ブーメランスクエアー、ブーメランテリオス、ウイニング・ザ・レインボー

剣崎 順
・剣崎 順(けんざき じゅん)

剣崎コンツェルンの子息として生まれ、ボクシングに関しては不世出の天才ぶりを発揮する。
竜児を最大のライバルと認め、全てを賭けて都大会の決勝に臨む。
フィニッシュブロー:ギャラクティカマグナム、ギャラクティカファントム

河井 武士
・河井 武士(かわい たけし)

華麗なテクニックを信条とする。リサイタルを開くピアニストとしての顔も持つ。
竜児と同様に姉である貴子に師事する。
フィニッシュブロー:ジェットアッパー、ジェットラベンダー

志那虎 一城
・志那虎 一城(しなとら かずき)

神業的なディフェンスを体得した関西チャンピオン。志那虎陰流の剣術を継承する家に生まれる。
フィニッシュブロー:ローリングサンダー、スペシャルローリングサンダー、円月拳

香取 石松
・香取 石松(かとり いしまつ)

“千葉のケンカチャンピオン”の異名を持つ。
セオリーにとらわれない変則的な戦法が得意。
フィニッシュブロー:ハリケーンボルト、スパイラルタイフーン

高嶺 菊
・高嶺 菊(たかね きく)

竜児の姉であり、トレーナーも務める。天才的なボクシングセンスを持ち、そのすべてを竜児に授けようとしている。
父親の成し得なかった世界チャンピオンへの夢を引き継がせるべく、泣き虫だった竜児をボクサーとして鍛え上げる。

©東映アニメーション(公式サイト)

本機ART「ブーメランラッシュ」の継続率は33%・50%・66%・75%・80%・90%・95%の7種類存在します。

天井詳細は通常時に約64Gに一度の周期で訪れるCZがボーナス間16周期目でNEXT ART(無限ART)に突入。

それにしても昔はよく打ってましたね~(^^)

一度大きな上乗せが起こると終わる気がしないのが魅力的でした♪

それでは楽曲紹介いってみましょう!

明日への飛翔 ~flap your wings~

明日への飛翔 ~flap your wings~

こちらはBIG中に流れる楽曲になります!

これこそ「リングにかけろ」の主題歌であり、一番印象に残っている曲ですね♪

詳細情報

歌手:Marina del ray

rough and ready ~拳よ 空翔けろ~

rough and ready ~拳よ 空翔けろ~

こちらの楽曲はART10連~19連時に聴くことが可能です♪

その頃には出玉もイイ感じに増えているはずなのでノリノリで聴けますね(^^)

詳細情報

歌手:Marina del ray
条件:ART10~19連

明日への闘志

明日への闘志

ART20連以降に聴くことが出来ます♪

ART何連かすれば終わらない感覚になるので意外と聴きやすい条件なのでは・・?

詳細情報

歌手:Marina del ray
条件:ART20連~

明日への闘志 ~菊バージョン~

明日への闘志 ~菊バージョン~

こちらは「明日への闘志」の菊姉ver.になります!

意外と原曲よりこっちのほうが好きな方が多いはず・・笑

詳細情報

歌手:高嶺 菊(cv:田中 理恵)

覇道のディスタンス ~Distance~

覇道のディスタンス ~Distance~

ひいた事ないので分かりませんが、こちらはNEXT ART(無限ART)に当選すれば聴ける楽曲みたいです。

いい曲ですが、ボーナスが引けず1000G間くらいこの曲聴いてたら飽きそうですね。笑

詳細情報

歌手: 剣崎 順(cv:置鮎 龍太郎)
条件:NEXT ART(無限ART)

各種収録のCD、グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です