【パチスロ音楽】仮面ライダー UNLIMITED 全曲紹介

仮面ライダー パチスロ

©TAIYO EREC

今回は5号機の「仮面ライダー UNLIMITED」の曲を紹介します!

仮面ライダーは言わずと知れた超有名な特撮テレビドラマ作品ですね(^^)

1971年から放映されているので、なんと今年で生誕45周年を迎えました!

しかし小さい頃は飽きるほど観ていましたね~♪

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

仮面ライダー 基本情報

仮面ライダーは有名で誰もが知るところですが、概要はショッカーとか敵なのは知ってるけど・・・
っていう若者は多いはずです。(自分も含め)

ということで初期の仮面ライダーの概要を少し載せておきます。

ある日、優秀な科学者にしてオートレーサーの大学生・本郷猛は、世界征服を企てる悪の秘密結社・ショッカーに捕われてしまう。

本郷の能力に着目していたショッカーは、アジトで1週間もの時間をかけ、彼をバッタの能力を持つ改造人間に改造していく。

しかし、本郷は脳改造される寸前、ショッカーに協力させられていた恩師・緑川博士に助けられてアジトから脱出する。

それ以降、仮面ライダーとなった本郷は、ショッカーが送り出す怪人たちを次々に倒していく。

ショッカーは仮面ライダー打倒のため、フリーカメラマン・一文字隼人を仮面ライダー同様の改造人間に改造する。

だが、一文字も脳改造の直前に本郷に救出され、もう1人の仮面ライダーとなる。

こうして誕生した2人の仮面ライダーは日本と海外に別れ、時には共闘しながら、オートレーサーとしての師・立花藤兵衛、FBI捜査官・滝和也、自分たちに憧れる少年仮面ライダー隊などの多くの仲間たちの協力を得て、ショッカーと戦う。

引用元:Wikipedia

何となく理解できました(^^)

やっぱり仮面ライダーはいつまで経ってもヒーローですね♪

それでは本機で使用されている楽曲を紹介していきましょう!

レッツゴー ライダーキック UNLIMITED.ver

詳細情報

条件:AT当選

ライダーアクション

詳細情報

歌手:子門 真人

アマゾンライダーここにあり

詳細情報

歌手:子門 真人

その他の楽曲

🎵レッツゴー ライダーキック(原曲)

🎵戦え!仮面ライダーV3 UNLIMITED SP ver.

🎵仮面ライダーの歌 UNLIMITED ver .

🎵仮面ライダーの歌 UNLIMITED SP ver.

🎵レッツゴー ライダーキックUNLIMITED SP ver.

🎵マーベルヒーローズBGM

🎵SATIS-FY~It’s unlimited

各種収録のCD、グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です