【パチスロ音楽】餓狼伝説PREMIUM 全曲紹介

餓狼伝説 PREMIUM プレミアム

©SNKプレイモア

今回は5号機の「餓狼伝説PREMIUM」の曲を紹介します!

本機は2014年にリリースされた餓狼伝説シリーズのパチスロ機、第4弾です。

格闘ゲームの代名詞的存在である餓狼伝説は今でも多くの格闘ゲームファンに愛されています。

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

餓狼伝説PREMIUM 基本情報

本機はAT特化型のゲーム性となっています。

主に純増約2.8枚のAT「餓狼RUSH」で出玉を増やしていくタイプですね。

ATは継続率管理、セット数管理、そしてゲーム数上乗せを多彩に盛り込んだシステムになっています。

純増も充分なため、出玉スピードは申し分ないといったところでしょうか。

AT/上乗せ特化ゾーンその他

・AT「餓狼RUSH」

・CZ「餓狼CHANCE」
→【バトルモード】・・AT当選期待度約30%
→【ノックアウトモード】・・AT当選期待度約50%
→【クラウザーモード】・・AT当選期待度約60%

・G数上乗せ特化「ライバルバトル」

・セット数・G数上乗せ特化「クラウザーバトル」

・バトル高確率ゾーン「オーバードライブ」

・超上乗せ特化ゾーン「T.O.P」

ATの継続率は50%・66%・75%・80%・90%の5種類存在します。

最低でも50%の継続率を貰えるので、数百枚程度の出玉はハードルが低いですね。

後はいかに、継続率をパスしている間に、上乗せ特化ゾーンを引っ張ってこれるかというところでしょう。

天井性能もそこそこ優秀で、AT間993G消化で天井到達となりAT確定となります。

さらに、恩恵として次回天国モード以上が確定しているので必ず天国はフォローしなければなりません。

それでは本機で使用されている楽曲を紹介していきましょう!

Battle of The Fate

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:不明
条件:AT次回継続確定

この1曲しか見つかりませんでした・・。

AT継続確定時に流れる、女性Vo.の曲ですね。

個人的にはこの曲結構好きでした♪

なんせ流れると継続確定で、1セット分の出玉は馬鹿にならないですからね^^;

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です