【パチスロ音楽】うる星やつら3 全曲紹介

うる星やつら3

©高橋留美子/小学館©Sammy

今回は5号機の「うる星やつら3」の曲を紹介します!

前作のうる星やつら2に引き続きラムちゃんシリーズ第3弾ですね(^^)

今作は前作のAタイプの要素を取り入れつつ、さらにそれを進化させた形になります!

A+STと謳っているのですが、疑似ボーナスの1G連が魅力の1台です♪

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

うる星やつら3 基本情報

疑似ボーナスはベルナビ回数で管理されており、ボーナス中のレア役などで1G連を抽選してる形です。

天井は疑似ボーナス間777G消化で疑似ボーナス確定となります。

またゲーム数管理システムを採用しているため天国モード滞在時は32G以内にボーナス放出となる。

よってボーナス終了後は32G様子を見て天国否定でヤメるように注意が必要。

主なキャラクター一覧
諸星 あたる
・諸星 あたる

史上まれに見る凶運の持ち主にして、無類の女好き

ラム
・ラム

宇宙から来た鬼族の娘。
諸星あたるの押しかけ女房

テン
・テン

ラムのいとこ
あたるとよくケンカをする鬼族の幼児。

三宅 しのぶ
・三宅 しのぶ

あたるの幼馴染。
お手玉ならぬ、お手机もこなす腕力の持ち主。

サクラ
・サクラ

錯乱坊の姪で、霊力を持つ巫女。
容姿端麗で学校の人気な保健室の先生

錯乱坊
・錯乱坊

サクラの叔父。
神出鬼没で他人の食卓で食事に割り込むなど意地汚い坊主

コタツネコ
・コタツネコ

化け猫で背丈が高く、怪力の持ち主。
諸星家のコタツや空き地に出没する。

ボーナスの1G連が出玉の鍵を握るわけですが、やっぱりBIGを引かないとなかなか出玉も増えません^^;

REGだとなかなかボーナスをストックすることも難しいので、いかにBIG中を無駄に消化しないかですね。

・ハイパーBIG・・・ベルナビ75回/純増約450枚

・スーパーBIG・・・ベルナビ40回/純増約240枚

・ノーマルBIG・・・ベルナビ20回/純増約120枚

・REG・・・ベルナビ8回/純増約50枚

そしてその連チャンを可能にするのが、上乗せ特化ゾーンですね♪

「お仕置きタイム」から「お仕置きラッシュ」にねじ込めれば大量出玉獲得も見えてきます!

お仕置きラッシュはボーナス1G連のストックゾーンになります。

毎ゲーム、ボーナスをストックしていくのでいかにここでストックできるかが勝負ですね(^^)

Everlasting Love

Everlasting Love

超有名な曲ですね♪

うる星やつら3はよく打っていたので思い入れのある曲です(^^)

歌手:川田 芽生
条件:BB当選(完全告知)

ど・ぎ・ま・ぎPANIC!!

ど・ぎ・ま・ぎPANIC!!

ちょっとこの動画は聴きとりづらいですが^^;

条件も1G連当選なので比較的聴くことができますね!

歌手:ささき ようこ
条件:BB中1G連当選

流星Night

流星Night

原曲「うる星 NIGHT」の基本のメロディーと一部の歌詞を継承したのが「流星 NIGHT」なんですね!

知りませんでしたがいい曲ですね(^^)

歌手:蒼木 ヒカル
条件:BBカスタムソング1

七色メモリー

七色メモリー

そこそこ打ってきたわりには、実機で聴けずじまいでした・・

ホールに再導入されたらチャレンジしてみたいですね♪

歌手:蒼木 ヒカル
条件:EPBB(エピソード)当選

各種収録のCD、グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です