【パチスロ音楽】2027Ⅱ-すべてはここから- 全曲紹介

2027Ⅱ

©TRADE/JPS

今回は5号機の「2027Ⅱ-すべてはここから-」(ニーマルニーナナセカンド)の曲を紹介します!

本機は2009年にJPSよりリリースされたパチスロ2027シリーズの第3作目となります。

ストーリーは初代2027の続きみたいですね♪

そして、今回のキャッチフレーズは「物語を解き明かすまで止められない…新カテゴリー“劇場型スロット”、ここに誕生!!」らしいです。

それでは、ご覧ください!

----------sponsored link----------

2027Ⅱ 基本情報

今までと変わらず、「潜航モード」でARTの継続率アップを重ねる仕組みですね♪

ARTの純増も約2.0枚となっており、押し順ナビ搭載により初心者でも遊びやすい仕様となって帰ってきました!

それでは本機で進んでいくストーリーや新たに加わったキャラクターをご紹介していきたいと思います^^

【ストーリー】

2006年3月、日本で建造される新型潜水艦への技術提供、及び乗組員の指導を目的とし、同型姉妹艦「エクセリオン」が呉に入港した。

2007年7月、新造艦が完成。「センチュリオン」と命名される。

同月7日、テスト航行中の「センチュリオン」が突然の消失。

音紋データ採取等の極秘任務に就いていた「エクセリオン」は、この事実に向き合い戸惑う。

その頃、テロリストの宣戦布告が世界を駆け巡った。

テロリストの真の目的は?そして「センチュリオン」の行方は?

多くの謎を残したまま、テロリストと戦う「エクセリオン」。

この戦いが、地球の未来をかけた壮絶なものになるとは知る余地もなかった・・・。

引用元:JPS公式サイト

新キャラクター紹介
クリス・バランタイン
・クリス・バランタイン

エクセリオン艦長。海軍史上、最も若くして艦長に任命された凄腕の戦術家。
男には負けたくないと強く思っているが、実は強がりの裏返し。後輩にあたる鳴海恵介には一目おいている。
自問自答するのが癖で戦闘時によくやっている。

エミリー・カートン
・エミリー・カートン

エクセリオンのソナーマン。清純。無表情。アンジェラとは対照的な性格。
センチュリオンのソナーマンに執着するアンジェラを可愛らしいと思っている。無表情で淡々と仕事をこなす。
スピードは速い。軍内の模擬戦では、アンジェラとのペアで無敗を誇る。父親も軍人であったが、作戦行動中に亡くなった。

アンジェラ・レイモンド
・アンジェラ・レイモンド

エクセリオンのソナーマン。見た目には強気で勝気。男勝りの性格をしている。
センチュリオンのソナーマン、愛と優に執着する。軍内の模擬戦では、エミリーとのペアで無敗を誇る。
すぐにアツくなるのが悪い癖。自宅はパン屋を営んでいて、兄夫婦が継いでいる。

メリッサ・グラカートン
・メリッサ・グラカートン

情熱家。すぐカッとなる。
エクセリオンの操縦補佐を担当。乱暴なものいいであるが、根はやさしい。

アラン・ウィーバー
・アラン・ウィーバー

冷静。理知的で物静か。エクセリオンの操縦を担当している。
計算が早く、頼りにされている。

ペンタ
・ペンタ

とある人物が作ったペンギン型ロボット
普段は艦内をうろついているため、蹴飛ばされてはよく壊れている。
しかし内部に超能力を跳ね返す装置を持っている。ここぞというとき、役に立つ存在。

©TRADE/JPS

今回登場の女性キャラみんな綺麗ですね^^

2027セカンドは打ったことがなかったんですが、軽く後悔してきました・・。笑

はい、それでは本機で使用されている楽曲をご紹介していきたいと思います♪

a drop in the water

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:Veil∞Lia

For the Truth

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:Veil∞Lia

Go your way

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:Veil∞Yui Yamamoto

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ