【パチスロ音楽】リング 呪いの7日間 全曲紹介

リング 呪いの7日間

©藤商事

今回は5号機の「リング 呪いの7日間」の曲を紹介します!

本機は大人気ホラー映画「リング」とのタイアップ機となっています。

初めて公開されたのが今から18年前の1998年と、だいぶ昔ですが今もなお根強い人気を誇っています!

原作は鈴木 光司の小説「リング」になりますので、文字を読むのが苦手でない人は読んでみてください。笑

リングはパチスロだけでなく、どちらかと言うとパチンコのほうが人気でしたね。

それでは、ご覧ください!

----------sponsored link----------

リング 呪いの7日間 基本情報

今作の「パチスロリング 呪いの7日間」は純粋なボーナスは搭載しておらず、ATのみで出玉を増やすタイプとなっています。

主にゲーム数解除、またはCZ「亡魂ゾーン」から擬似ボーナスの「貞子ボーナス」、そしてAT「呪縛ラッシュ」に繋げていきます。

AT純増は約3.0枚と現役トップクラスのスピードを誇っており、
AT「呪縛ラッシュ」は継続率50%~80%とそこそこ継続にも期待できる仕様になっています。

リングシリーズ歴代作品

・CRリング/2007年

・CRリング 呪いの七日間/2011年

・CRリング 運命の日/2014年

・CRリング 呪い再び/2015年

・パチスロリング 呪いの7日間/2014年

やはり本機の目玉といえば0G連上乗せ特化「(超)貞子アタック」「絶恐乱舞」ですね!

「貞子アタック」・・・30G以上の上乗せが80%ループ

「超貞子アタック」・・・50G以上の上乗せが80%ループ

「絶恐乱舞」・・・5G間+α毎ゲーム上乗せ確定
(リプレイ以外で「ATゲーム数」+「絶恐乱舞自体のゲーム数」を上乗せ)

高純増AT機なのにG数がとんでもなく乗るので、一撃大量出玉獲得に期待ができます(^^)

それでは楽曲紹介のほういってみましょう!

雫

こちらは貞子ボーナス中にAT当選すれば流れる曲ですね。

個人的にはリングの中で一番好きな曲です(^^)

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:荒牧 陽子
条件:AT当選

慟哭の時(どうこくのとき)

慟哭の時

こちらが流れるとAT次回継続確定となります。

まぁリングはどの楽曲でも変化した時点で継続確定ですが^^;

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:竹内 浩明
条件:AT次回継続確定

Beside of you

Beside of you

こちらは複数ストックが条件となります。

しかしモノマネクィーンの荒牧さんの歌唱力はスゴイですね~(^^)

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:荒牧 陽子
条件:AT残り2セット以上

Endless Dark

Endless Dark

こちらは66%継続以上の一部で流れるみたいです。

実機ではあまり楽曲変化を経験したことがないので、もちろん聴いたことありませんでした^^;

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

条件:AT次回継続確定+継続率66%以上確定

feels like “HEAVEN”

feels like "HEAVEN"

こちらは説明不要の「く~る~♪きっとくる~♪」で有名なあの曲です(^^)

実機で聴くことは中々無いですが、どこかで皆さん一度は聴いたことがあるのでは?

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:HⅡH(エイチ・ツー・エイチ)
条件:AT次回継続確定+継続率80%以上確定

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ