【パチスロ音楽】鬼の城 全曲紹介

鬼の城

©メーシー

今回は5号機の「鬼の城」の曲を紹介します!

初代の4号機の楽曲も活かして、
さらに新たな曲も出ていますね(^^)

自分的にはまさに世代なので何度聞いたことか・・笑

それでは、ご覧ください!

----------sponsored link----------

鬼の城の基本情報

鬼の城では基本的に通常時⇒ART突入

ART中に疑似ボーナスが用意されていますね(^^)

何といっても7が揃うたびに響く轟音と、
7揃いの感覚が大人気の台でした。

ホールにあればツイツイ打ってしまいたくなる台ですね!
設置してるところは少ないかと思いますが・・・笑

鬼の城 主要キャラ

・キビツ

・タマオ

・ササ

・イヌカイ

・桃姫

4人と精霊で旅をして、
桃姫を救出しようといったストーリーですね(^^)

通常時は結構な苦行となりますが・・・
一旦当たって乗せた時の爆発は凄いです。

また曲がART中に引いたボーナスなどでしか流れませんので、
聞けたとき=ちょっと出てる時なので嬉しいです(^^)

では、曲をどうぞ!

翼広げて

鬼の城

鬼狩ボーナス中の曲ですね!

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:小田原友洋
条件:鬼狩ボーナス中

この大きな世界の中で

鬼の城

桃姫ボーナス中の歌です!

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:桃姫/佐藤利奈
条件:桃姫ボーナス中

始まりの歌

鬼の城

ART中に流れる曲です!
鬼狩RUSHを上乗せした後に流れる曲ですね(^^)

こちらも普通に消化していたら、中々聞くことが出来ませんので
これが流れているARTの消化は楽しくなります。

こちらは桃姫をイメージした歌らしいです!笑

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:久保田薫
条件:ART中曲変化

その他の曲

鬼の城

ART中に流れる曲で、
もう2曲用意されていますがあまり聞かないような・・・?

Youtube動画

〇ササのイメージソング「KEEP ON」
Youtube曲はこちら

〇イヌカイのイメージソング「This is war」

Youtube曲はこちら

以上の5曲となりますね(^^)

3曲に関しましては、
「UNIVERSAL SOUND REQUEST VOL.1」というCDに収録されています!

こちらはユーザーからのリクエストがあり、
鬼の城の曲も入ってるんですね(^^)

他にも、
〇やじきた道中記乙
〇沖ドキ!
〇デビルマンII -悪魔復活-

の3機種の曲もまとめて入っています!

これはガチのユーザーからのアンケートで間違いないでしょう。
ユニバの公式ネットショップで購入可能です(^^)

関連CD,グッズ


2 Responses to “【パチスロ音楽】鬼の城 全曲紹介”

  1. くま子 より:

    鬼の城キタ――(゚∀゚)――!!

    本当に良い台でした♪
    フリーズを引けなかったことが心残りです(´・ω・`)

    • モげを モげを より:

      くま子さん

      鬼の城は結構な良台でしたねー(^^)
      フリーズどころか大量上乗せすらほとんど記憶にないです・・・w

      結構打ったはずなんですが(;´・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ