【パチスロ音楽】リングにかけろ1 ギリシア十二神編 全曲紹介

リングにかけろ1 ギリシア十二神編

©Sammy

今回は5号機の「リングにかけろ1 ギリシア十二神編」の曲を紹介します!

前作の「リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~」はタイヨーエレックが手がけていますが、今作のリンかけはSammyが発売元となっています。

また本作は漫画「リングにかけろ」を原作としたアニメ「リングにかけろ1」とのタイアップ機になります。

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 基本情報

本機はARTのみに特化した仕様となります。

ARTが続けば続くほど継続期待度がUPするシステムになっているので、
一撃性能が当時では現役最強との呼び声も高かったですね(^^)

ただその分、通常時が辛いとの声があったのも事実ですね・・

結局万枚は出しきれませんでしたが、個人的にはそこそこいい思いをさせてもらった機種でもあるので大好きでしたね♪

ART/特化ゾーンその他

・ART「ブーメランラッシュ」

・引き戻しゾーン「パンドラチャンス」

・上乗せ特化ゾーン「激闘モード」

・超上乗せ特化ゾーン「ウイニングラッシュ」

・プレミア上乗せ「チャンピオンラッシュ」

今作のART「ブーメランラッシュ」は純増約2.0枚のART特化型になっています。

天井はモードによって異なりますが、約1200G消化で天井ART確定となります。

また、本機はG数を上乗せすればするほどART継続に期待ができる「W-Link System」を搭載しています。

このシステムこそが一撃性能を充分に発揮する要因と言えます。

それでは楽曲紹介いってみましょう(^^)

虹の彼方

虹の彼方

こちらはアニメの「世界大会編」のED(エンディング)テーマ曲になります♪

実機では流れた時点でART次回継続確定となるようです^^

歌手:Marina del ray
恩恵:ART次回継続確定

明日への闘志

明日への闘志

リンかけを知らない方でも耳に残るであろう曲ですね^^

「リ~ングにか~けろ~」でお馴染みのあの曲です♪

歌手:Marina del ray
恩恵:バトル勝利確定

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です