【パチスロ音楽】笑ゥせぇるすまん2 全曲紹介

笑ゥせぇるすまん2

©SANYO

今回は5号機の「笑ゥせぇるすまん2」の曲を紹介します!

本機はパチスロ・笑ゥせぇるすまんシリーズ第2弾となる作品です!

前作「パチスロ 笑ゥせぇるすまん」を遥かに凌駕した、圧倒的な上乗せ性能を搭載してホールに再び戻ってきました。

そんな一撃スペックも振り返りながらご紹介していきたいと思います♪

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

笑ゥせぇるすまん2 基本情報

やはりこの機種で特質すべきはARTの内容ですね♪

基本ART「フクゾーラッシュ」を皮切りに昇格する“真(極)・フクゾーラッシュ”

そしてレア役確率が大幅にアップする「ゲキゾーラッシュ」

さらには毎G上乗せが発生する「笑・フクゾーラッシュ」と起爆剤は充分で、あらゆる方向から大量出玉に繋げることができます!

“極・フクゾーラッシュ”と”ゲキゾーラッシュ”が同時に絡めば、大事故間違いなしです♪

それではそんな「笑ゥせぇるすまん2」に登場する新キャラクターを紹介していきましょう!

新登場キャラクター紹介
我間 真知子 わがままちこ
・我間 真知子(わがま まちこ)・29才

演出名「ハウスレディ」。片付けられない女、我間のもとへやってきた美しい家政婦キャサリン。
彼女のおかげで幸せを手にいれるはずだったが、結局彼女を邪険にしてしまい・・・。

能見野 新造(のうみの しんぞう)
・能見野 新造(のうみの しんぞう)・25才

演出名「ブルペンエース」。一軍に上がるまで禁酒を決めた能見野。
昇格するための重要な試合前夜に極度の緊張から全く眠れず。寝酒のためにと酒に手を出してしまい・・・。

見地目 苔(みじめ こける)・57才
・見地目 苔(みじめ こける)・57才

演出名「途中下車」。いつも決まった日常を過ごす定年間近のサラリーマン。
毎日通勤で見かけるBARの窓辺に座る娘に恋い焦がれる。意を決して初めての冒険をしてみるが・・・。

引用元:SANYO公式サイト(※音量注意)

キャラクターのネーミングセンスがいいですね。笑

笑ゥせぇるすまんは、実際アニメの内容をあまり覚えていないので何とも言えませんが、この歳になってもう一度観たくなりましたね^^

それでは本機で使用されている楽曲をご紹介したいのですが、初代同様、楽曲を使っている気配がございません^^;

前回紹介したBGMは使っていると思うのですが、どこで流れるのか分かりません・・。

もしかしたら、同じく赤7揃いで流れるのかもしれません。

それではそのBGMとPVを併せてご紹介致します。

BGM

ニコニコ動画

引用元:ニコニコ動画
※音量注意

詳細情報

条件:???

笑ゥせぇるすまん2 PV

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

内容:パチスロ 笑ゥせぇるすまん2 PV

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です