【パチスロ音楽】モンキーターン 全曲紹介

モンキーターン 

©YAMASA

今回は5号機の「モンキーターン」の曲を紹介します!

マンガ「モンキーターン」のタイアップ機となっており、人気もすごかったですね(^^)

特に青島さんの人気は目を見張るものがありました・・笑

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

モンキーターン 基本情報

これまでモンキーターンはⅠ・Ⅱと出ていますが、
楽曲も種類が多いわけではないのでキャラ紹介・BGMを交えて簡単に紹介していきます^^;

主なキャラリスト
koOFqxxchcomWu91468402253_1468402258

・波多野 憲二
初めて見たモンキーターンに驚き、プロを目指す。また女の子も大好きなナンパな一面も。

洞口 雄大

・洞口 雄大
波多野の同期でありライバル。超強豪レーサー「愛知の巨人」洞口武雄の息子。

青島 優子

・青島 優子
波多野、洞口と同期。いつも前向きな波多野に惹かれていく。

榎木 祐介

・榎木 祐介
山口県出身。艇王の異名を持つ、競艇界屈指の強豪レーサー。現勝率9.08

生方 澄

・生方 澄
憲二の幼馴染で恋人(?)。言葉は少なくても、芯のしっかりした女の子。

城ヶ崎 ありさ

・城ヶ崎 ありさ
憲二の家のお向かいさんであり友人。憲二曰く「謎の生き物」。

色々と個性が強いキャラがそろっていますね(^^)

見ての通り?ありさがパチスロにおいて激アツキャラとなっています。笑

ココロが止まらない

0hEmXXZL6ePFdQf1468409794_1468409798

モンキーターンといったらこの曲ですよね(^^)

このノリノリ感がたまりません!

また、ART次回継続確定となっているので安心して聴いていられますね。

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:Jewelry
恩恵:ART次回継続確定

胸いっぱいのこの愛を 誰より君に

sXjXE58PgcYFt9R1468409989_1468409994

「ココロが止まらない」以上の曲が出せるかな?とも思いましたが問題なかったですね!

こちらは青島SG突入で聴ける曲となっています。

やはりこちらもノリノリ感がすごくて、個人的にはこっちのほうが好きです(^^)

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:Jewelry
条件:モンキーターンⅡ 青島SG突入
恩恵:ART次回継続確定

優出モード BGM

優出モード

前兆モードである「優出モード」中のBGMになります。

もう何回も聴いていますよね・・・笑

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

条件:優出モード突入

全速モード BGM

全速モード

こちらは上乗せ特化ゾーンの「全速モード」で聴ける曲となっています。

全速モード中は上乗せに集中していると思われるので、ここでゆっくり聴いてみてください(^^)

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

条件:モンキーターンⅡ 全速モード当選

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です