【パチスロ音楽】バーストエンジェル 全曲紹介

バーストエンジェル

©YAMASA

今回は5号機の「バーストエンジェル」の曲を紹介します!

2014年に山佐からリリースされたパチスロ・バーストエンジェルは高純増が魅力のAT特化機となっています。

当時は同じく山佐からリリースされた「鉄拳DEVIL ver.」なんかに仕様が似ています。

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

バーストエンジェル 基本情報

AT「バーストラッシュ」は純増約2.7枚と当時では出玉スピードが最速レベルでしたね(^^)

やっぱり何と言っても1/8192のフリーズをいかに引けるかが大量出玉獲得の要因となってきますね。

それではあまり知っている人も少ないと思いますので軽くキャラ紹介でも・・

主なキャラ紹介
ジョウ
・ジョウ

正体不明、凄腕のガンマン。
普段はセイのトレーラーに寝ているか、ホラービデオを観ているだけだが、出番が来ると別人のように活発に行動する。
銃の腕と戦闘兵器の操縦技能、反射神経はピカイチ。

メグ
・メグ

過去にジョウに助けられたことで、それ以来ジョウに付きまとっている押しかけ助手。
ジョウと一緒にセイのトレーラーに転がり込みサポート役を買って出ている。

セイ
・セイ

ジョウたちに仕事を世話するリーダー的役割かつジョウたちが住んでいるトレーラーや、使用する兵器なども彼女が提供しておりスポンサーでもある。

エイミー
・エイミー

コンピューターの天才で情報収集のエキスパート。
偵察衛星・軍事ネットワークへの侵入や警察情報の操作をコンビニに行くくらいの気軽さで行う。
見かけの可愛さとは裏腹に実はかなり冷めている。

引用元:YAMASA公式ホームページ※音量注意

デビルフリーズを完全継承したロングフリーズの期待獲得枚数は約2800枚とも言われているほど強力なものになっています!

最低5セット上乗せ+以降80%継続の0G連ストックなので、まさに鉄拳DEVILのフリーズと似ていますね♪

1/8192ということでGODのフリーズと同等の期待ができるのも嬉しいです(^^)

本機の楽曲ですが、全て女性ロック・バンドのパイオニア「SHOW-YA」さんの曲が採用されています!

それでは楽曲紹介いってみましょう!

限界LOVERS

限界LOVERS

全てLIVE ver.になります^^;

めっちゃカッコイイですね~♪

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:SHOW-YA

私は嵐

私は嵐

正直SHOW-YAの存在は知りませんでしたが、80年代のバンドブームを牽引してきたんですね。

ここにきてファンになりそうです。笑

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:SHOW-YA

FAIRY

FAIRY

よく見ると女性だけのグループなんですねΣ(゚д゚;)

男性バンドより迫力ある気がします!

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:SHOW-YA

ギャンブリング

ギャンブリング

にしても、こんなロックテイストの曲がガンガン流れたら、
AT中なんかもノリノリでしょうね♪

でも打ちながら頭振ってる人は見かけなかったな・・笑

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:SHOW-YA

その他楽曲

バーストエンジェル 曲

YouTubeにアップされていないその他の楽曲も紹介しておきます(^^)

もちろんすべてSHOW-YAの楽曲になります♪

その他楽曲/BGM

🎵Fire

🎵反逆のフラッシュ(本機専用書き下ろし)

🎵SIGN(本機専用書き下ろし)

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です