【パチスロ音楽】鉄拳3rd エンジェルVer.  全曲紹介

鉄拳 3rd エンジェル 

©YAMASA

今回は5号機の「鉄拳3rd エンジェルVer.」の曲を紹介します!

2016年、山佐よりリリースされた”鉄拳3rd エンジェルVer.”は5号機中盤に流行った4thリールを採用しています。

あのストップボタンが4つある感覚をしばらく打ってなかったので忘れかけていましたね^^;

前作の「鉄拳3rd」は期待値稼働がしやすく大人気でしたね。

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

鉄拳3rd エンジェルVer. 基本情報

本機は前作の鉄拳3rdの神鉄拳RUSH時に出現する“エンジェル”が主役となっています。

ボーナス中の映像なんかはあまり変化はないですが、通常時の演出やシステムなんかは一新されています。

山佐からはコンセプトとして「リアルボーナス搭載のAT機”」ということで登場しましたが、内容はどうなっているのでしょうか?

少しだけ見ていきましょう。

ボーナスその他

・リアルボーナス「鉄拳CHALLENGE」
(※3種類の告知方法が選択可能)

・AT「神鉄拳ラッシュ」

・CZ「TAGバトル」

・上乗せ特化ゾーン「アンノウンゾーン」

・上乗せ特化ゾーン「頭突きコンボチャンス」

・上乗せ特化ゾーン「オーガチャレンジ」

・プレミアムAT「鉄拳ヘブン」

・ロングフリーズ「鉄拳アタック」

意外と淡白な作りになっているのかと思っていましたが、上乗せ特化ゾーンも数々存在し、何やら面白そうな仕組みになっていますね^^

ATへのルートとしては基本的に、通常時の鉄拳CHALLENGEからTAGバトルへねじ込み、勝利でAT突入という流れみたいですね。

TAGバトル突入時点でATへの突入期待度は約50%あるみたいですから、そこそこ勝てそうなものです。

ただ打っている人の声を聞くと、全然ATに入らなく、さらには鉄拳CHALLENGEの天井は存在しない、実質青天井なので辛いという意見が多いですね^^;

それでは本機で使用されている楽曲を紹介します!

Black Blood Deastiny

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

条件:鉄拳CHALLENGE→仁ステージ選択

Shining Stars

ニコニコ動画

引用元:ニコニコ動画
※音量注意

詳細情報

条件:鉄拳CHALLENGE→シャオユウステージ選択

The Burning Ring

ニコニコ動画

引用元:ニコニコ動画
※音量注意

詳細情報

条件:鉄拳CHALLENGE→キングステージ選択

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です