【パチスロ音楽】沖ドキ! 全曲紹介

沖ドキ! 

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

今回は5号機の「沖ドキ!」の曲を紹介します!

2014年にUNIVERSALから登場した「沖ドキ!」

もちろん液晶画面は無く、ハイビスカスの点滅・点灯でのみボーナスを告知してくれます。

ただこれだけなのに何であんなに人気があるんでしょうね?

といいつつ自分も沖ドキファンの一人なのですが・・笑

それでは、ご覧ください!

----------sponsored link----------

沖ドキ! 基本情報

本機は完全告知の沖スロとなっています。

レバーオンで筐体上部のハイビスカスが光ればボーナス確定と分かりやすい仕様です(^^)

またテンパイ音光り方で次回モード示唆もしているので意外と奥が深い仕組みになっています!

光り方一覧

・通常点滅

・常時点灯

・常時点灯→点滅

・無音

・遅れて点滅

・左右2回点滅

・瞬き点滅

・徐々に高速点滅

・右から点滅

・337拍子点滅

・スロー点滅

・高速点滅

・同時点滅

・通常→同時点滅

・右だけ点滅

・点滅&パネル消灯

・左だけ点滅

・ドキドキランプ点灯&点滅

※引用元:2-9伝説様
(2-9伝説様にてさらに詳しく解析が掲載されています)

本機は純増約3.0枚の擬似ボーナスの連チャンで出玉を増やしていく仕様になっています。

天井はボーナス間で最大999G消化後即ボーナス告知される仕組みになっています。

やはり今作の沖ドキはモードが重要になってきますので、
光り方などでのモード予想次第で大きく収支に関わってくることと思います!

さて、それでは楽曲紹介いってみましょう(^^)

私バージョンアップ!

私バージョンアップ!

こちらはBB1G連時に流れる楽曲ですので比較的聴きやすい条件になっています(^^)

液晶での演出が無い分、こういった楽曲は耳に残りますね♪

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:カナちゃん/cv:竹達 彩奈
条件:BB1G連時

EVER LASTING LOVE

EVER LASTING LOVE

こちらは条件が若干難しくなっています。

現実的なところでドキドキモード以上に上げるのが早いですかね(^^)

もちろんフリーズでも聴けますので、流れた際は堪能しましょう♪

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

※動画は0:00~4:41が”私バージョンアップ!”
4:42~が”EVER LASTING LOVE”となっています

詳細情報

歌手:カナちゃん/cv:竹達 彩奈
条件:ドキドキモード以上での1G連時orフリーズ発生時
詳細:4:42~

沖ドキ BGM集

沖ドキ BGM

沖ドキでのBGM集になります♪

通常時のBBからREGまで色々と詰まっていますので、
何かの作業中なんかに流しても良さそうですね(^^)

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

詳細:本機で採用のBGM集

その他楽曲

その他楽曲も紹介しておきます(^^)

その他楽曲/BGM

🎵Theme of Oki Doki

🎵Ska!chika!chika!

🎵Mad Vacations

🎵Hop, Step, Insanity

🎵ATaiGa フワフワ!

各種収録のCD、グッズ


2 Responses to “【パチスロ音楽】沖ドキ! 全曲紹介”

  1. ゆめ まる より:

    沖ドキ30(私 バージョンアップ)の歌が大好きです☆)
    歌が流れると 幸せな気持ちになります。

    • モげを モげを より:

      ゆめまるさん

      コメントありがとうございます!
      数あるスロット台の中で間違いなくトップクラスの曲でしょうね、よく作業中に聞いています。笑

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ