【パチスロ音楽】鬼武者3 時空天翔 全曲紹介

パチスロ 鬼武者 時空天翔 全曲紹介

©Sammy

今回は5号機の「鬼武者3 時空天翔」の曲を紹介します!

本機は2015年にサミーからリリースされた鬼武者シリーズになります。

5号機に入ってからは「新鬼武者-DAWN OF DREAMS-」「新鬼武者-再臨-」とリリースされてきましたが、今作は4.5号機時代の初代パチスロ鬼武者の正統後継機となっています!

当時爆発的人気を誇ったパチスロ鬼武者が再びホールに帰ってくるということもあり、昔からのファンの方は待ちわびた作品になりましたね♪

それでは、ご覧ください!

----------sponsored link----------

鬼武者3 時空天翔 基本情報

【ストーリー】

2004年5月8日、パリ。

昨日と変わることのない朝。静かで穏やかなはずのパリに突如幻魔が襲来した。

フランス軍の応戦むなしく、瞬く間に街は血の海と化してゆく。

 

フランス軍人ジャック・ブランは仲間とともに必死に応戦するも、幻魔相手には歯が立たない。

突如として左馬介が姿を現し、幻魔を切り捨てる。

何故左馬介が?

 

そして、パリで光の渦に包み込まれたジャックは日本にいた。

異なる世界を訪れることになった二人の男。

二人にはどのような運命が待ち受けているのだろうか・・・。

引用元:CAPCOM公式サイト
※音量注意

次に本機で登場するキャラクターをご紹介します!

鬼武者3 登場キャラクター
明智 左馬介

・明智 左馬介
本作の主人公。明智光秀の甥。さらわれた従姉妹の雪姫を追って稲葉山城へと向かう。
その途中、鬼の一族により鬼の篭手を授けられ、鬼武者としての運命を辿ることになる。
今回は時のねじれに巻き込まれて2004年のフランスに飛ぶ。

ジャック・ブラン

・ジャック・ブラン
フランス対外安全保障総管理局(DGSE)第29SA所属。息子が一人いる。
時のねじれに巻き込まれ、左馬介と入れかわる形で戦国時代の日本に飛ばされる。
鬼の武器は「戦術輪」。鞭のように動く。

ミシェル・オベール

・ミシェル・オベール
ジャックのパートナーで現代のフランスを左馬介に紹介する。
陸軍中尉。銃を使って攻撃する。

本多 平八郎 忠勝

・本多 平八郎 忠勝
徳川家康の家臣。主君が信長と同盟関係が故に不本意ながら幻魔に加勢、ジャック達と対立する。

幻魔王 織田信長

・幻魔王 織田信長
尾張を所領とする戦国大名。桶狭間の戦いで討死にするものの、幻魔と契約を結ぶことによって復活。
フォーティンブラスの後を継いで幻魔王となる。
時のねじれを使って左馬介を排除し、戦国時代だけでなく現代(2004年)の世界も支配しようと考えている。

引用元:Sammy公式サイト

残念ながら、今作の鬼武者3は打ったことがないんですよね・・・。

鬼武者シリーズは昔から好きだったので、一度は打ってみたかったのですが^^;

しかし今作は初代鬼武者の正統後継機なので、4.5号機のストック機時代を打っていた方のほうが楽しめるかもしれませんね♪

AT中も面白そうですし、現在(2016年末)まだまだホールに設置してあるので機会があれば打ってみたいと思います。

それでは本機で使用されている楽曲をご紹介します。

楽曲リストとメドレー動画は一部異なる部分があると思いますがご了承ください^^

収録楽曲リスト

収録楽曲

🎵amazing blue

🎵eternity

🎵voice

🎵katana call

🎵falling with you

🎵out of your control

🎵get tough

鬼武者3メドレー

Youtube動画

引用元:ニコニコ動画
※音量注意

詳細情報

収録内容:
00:05~ 本能寺BGM
01:05~ 左馬助BATTLE.BGM
02:11~ ジャックBATTLE.BGM
03:29~ Amazing Blue
05:05~ City Lights
06:33~ Voice
08:40~ Katana Call
10:05~ アウトサイダー

各種収録のCD、グッズ

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ