転生 伝承ロングの不発 と マキバオー 

マキバオー

 

モげをです!

今日は朝から気合を入れて行きましたが

思うような結果がでませんでした・・・・

それではご覧下さい(^^)

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ←ランキング参加中です!
にほんブログ村;

 

 

 

 

(1台目)ラブ嬢 160前日300 宵越し460~

ラブ嬢は天井の期待値が低いですが、そこまで荒れるイメージがないです。

リセットで天井が500Gになるのでリセットリスクもないですしね(^^)

 

綺麗に天井まで一直線で当たりほぼ駆け抜けました・・・

 

投資500枚回収200枚

 

(2台目)蒼天 当日154前日250 宵越し404~

さて、ラブ嬢の天井到達で凹んでましたが気を取り直して蒼天!

 

・・・・天井到達しました。

しかし3連目に激闘IN上海に入ってくれてそこそこ上乗せをし

なんとか投資分だけ取り返しました(^^;)

 

投資750枚回収760枚

 

(3台目)北斗 当日746~

コイツですね・・・・少し打ち出しが早い気がするのは置いといて

900のB天井を抜けたところで天破に入りそれが伝承ロングだったようで・・・・

 

 

無事に天破の連続で1450あべし解除でした!→単発

伝承ロングは流石に捨てれないので続行と・・・・・・

 

 

 

 

永遠に天破継続で1450あべし解除→単発(´・_・`)

 

え・・・伝承ロングは300あべしまで続きやめました。

 

投資800枚回収50枚

 

そりゃないですよ(´・_・`)

 

(4台目)モンキー 220前日382 宵越し602~

さて、さらに気を取り直しモンキーへ!

B天井の700で当たってくれないかなーと

960G解除2連

 

投資600枚回収200枚

 

んーおかしいな・・

(5台目)マキバオー 380前日242 宵越し622~

これはすぐに当たりますね、天井は760+前兆です。

これがスーパービッグでした!

何種類かある告知方法から選んでARTの期待度が変わるみたいですね。

消化ゲーム数は少ないですが、ART確定のレース告知を選択しました!

 

ARTは120Gスタートで意外と上乗せやら特化ゾーンで

なんとか1000枚オーバーでした(^_^;)

 

投資250枚回収1300枚

 

(6台目)バジ絆 125、6スルー~

5スルーならよく落ちていて状況により打つか打たないか判断しますが

6スルー以降なら迷わず打っております!

 

7回目でスカったので次は9回目で当たるかなと思い

その通りでしたね!

 

投資550枚回収250枚

絆のスルー回数天井は投資がかかるので

非等価だと思わぬマイナスになるので十分注意してください(^^;)

 

 

はい、他にもちらほらゾーン狙いを含め色々打ちました。

トータルは5000円マイナスでした(^^;)

 

敗因は間違いなく北斗ですね・・・早めの打ち出しが招いた結果と

反省したいと思います(´・_・`)

 

 

それではまた次回をお楽しみに(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です