サラリーマン番長! 頂スラッシュ、絶頂ラッシュを絡め一撃万枚越えか? 自己最高の大爆発稼働です。

モげをです!
9月25日の稼働です。

やってしまいましたね・・・・
今回もいつも通りのエナ稼働から入り
サラリーマン番長で事故りましたね(^-^;

他にも打ちましたが
今回は大爆発のサラ番のみで記事を書きます!

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

▼サラ番212/437 宵649~

今回の番長は600Gゾーン抜けでも
追う方向で立ち回っています。

リセットでも212Gなら判断できそうですので
着席しました(^^)

初当たりからの展開を軽く書いていきます。

まずは投資250枚、宵800ほどで仁王門からの頂RUSH!
美味しいですね。これが引き戻しをして
900後半で解除しました。

その後も上乗せ天国ループが続き・・・・・

FuUcaKr8KgCBA3I1411654387_1411654415

この時点で目立った展開もなかったのですが、
満足してました(^^)

それが何故かまた引き戻し・・・・
今度は初体験の雫ATを選択!

上乗せが後告知されるようですね(^-^;

十分な枚数で堪能していると、

8EwjNuSFFrH0PMM1411654483_1411654509

中リールにBAR弁当BARが止まり
頂スラッシュへ!(初体験なのでBARすら揃え忘れ・・笑)

今回はスラッシュの残りが50Gから。
その間頂RUSHの残りは減算ストップ。
さらにBAR弁当BARを狙えで止まると、
スラッシュの残りを上乗せと・・・・

把握しました。

・・・・・・(´・ω・`)

あれ、永遠に終わらないんですが(´・ω・`)
終るどころか枚数もスラッシュ残りG数も増える一方で・・

jTlHPb6euu7xau11411654610_1411654630

5000枚が見えて来てもスラッシュ残り100G越え
壊れてますよね(^-^;

そんなこんなで消化していると・・・
待望の上乗せ特化がやってきます。

絶頂RUSH

は( ゚Д゚)
まだスラッシュも終わらずです。笑

aoOhaewAhP7hzOC1411654705_1411654724

ほぉ・・・う。
やっとスラッシュが終わった時点で

SGcnVS21QGoc0Nh1411654857_1411654878

6600枚残り420G・・・上乗せは後告知です
これ後から何G出てくるのだろうか(´・ω・`)

さて、着々と消化していき・・・

qy7gwv4IL1rLZ6C1411654920_1411654943

両端の6個の玉で後乗せの期待度が
変わるみたいですね!

なんかエグい色に変化してますよ!笑

crqspwzVeLNSB5f1411654786_1411654803

最終的に赤、炎、稲妻2、金〇2
あれ・・・これヤバくないか・・・・・

noTpw0Ap3d3Z0eX1411654820_1411654838

(;・∀・)
天に愛されました。

この後はひたすら消化です!
もうね・・・越えちゃいますよね(^^)

ZBjpnq0Tu5swEF21411654966_1411654983

ここでカンストです。
番長ありがとう。

さて、長いG数を消化し、
次の後乗せチャレンジへ!

MMdh6j76smxqbjB1411655162_1411655182

JR5IVs18xUUeu0S1411655213_1411655231

・・・・(´・ω・`)
2度目の・・・・

4HRfduu_xQy8n_h1411655004_1411655023

WsVcvyiY31Dj0u21411655109_1411655130

言葉が出ません(´・ω・`)

R1LRUMWhUS6LOUs1411655259_1411655283

お疲れ様でした(^-^;

一応ボーナス履歴だけ撮ってきました!
天井狙いだったので設定判別皆無です(^-^;笑

AZVD2yMH9mXMHS11411655296_1411655312
Wlb71WKsvIgj7hX1411655350_1411655372
mctJpXiEbpUm3pL1411655382_1411655401

wXjALCVZtzMUuJp1411655646_1411655668

友人に1箱(1000枚ちょっと)渡したので
合計で13000枚回収!

大爆発で終りましたね(^-^;
今回は他に打ったのも合わせ220000円の勝ちでした!

おそらく今月ミリオン間近。
なんだか・・・
今度健康診断にでも
行ってこようと思います(´・ω・`)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

サラリーマン番長! 頂スラッシュ、絶頂ラッシュを絡め一撃万枚越えか? 自己最高の大爆発稼働です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ん? より:

    さっき指摘した者です。ミスはだれでもありますよねー (^^)
    それにしても引き強いですねー(笑)
    私なんかこの前ブルーレジェンド拾って5時間で青系14連でマイナス25kでしたよ(–;)
    設定1でどんくらい期待値あるんですかねー
    もうねはまりレジェンドで悲惨ですよ

    1. モげを より:

      ん?さん

      ご指摘、コメントありがとうございます^^
      そう言って頂けると嬉しいです!

      このブログを始めてから
      引きがおかしいですね^^;

      おかげで色々な記事を書くことができますが(*^^*)笑

      ブルーレジェンドは期待値は間違いなく
      あると思いますね!
      期待値が高くても
      ハーデスの天井狙いとかより
      荒れやすそうな気はしますが…

      時間効率ですよね…問題は。
      おそらく時間効率を考慮しても
      大丈夫だとは思うので
      回数こなすのみですね!

      丁度さっき下見で
      ブルーレジェンド発見しましたので
      宵越しで朝から狙って来ます^^
      結果をお楽しみに(^^)

  2. よーへー より:

    やりおったw

    1. モげを より:

      よーへーさん

      やっちまいましたねw
      メシマズでしょうが
      懲りずに見てやってください<(_ _)>笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です