マイジャグ設定狙い、サラリーマン番長 ブルーレジェンド2度目の挑戦!稼働日記です。

モげをです!
結構寒くなってきましたね・・・
風邪には気を付けて(´・ω・`)

10月3日の稼働です(*’ω’*)

今回は下見ネタが弱く根拠があった、
マイジャグ設定狙いから入りました。

それではご覧ください。

<10月3日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
マイジャグ 設定狙い 100枚 下記参照
蒼天 201/244 宵445~ 650枚 312枚
鉄拳 253/128 宵381~ 250枚 下記参照
銭形 当日803~ 300枚 下記参照
サラ番 ブルレジェ323~ 下記 参照

マイジャグや1台ごとの消化時間が
かかって台数は少なめですね!

蒼天は相変わらず天井から勝てない・・・・

▼マイジャグ設定狙い

据え狙いですね!
前日の良履歴(完全な凹み台の上げ)
がそのままではないかと予想しました。

前日が中間設定でたまたまいい動きをした。
前日が高設定でちゃんと出た。

2択ですね。ほぼ据え濃厚狙い目なので
ある程度は様子見しました(^^)

それではデータを・・・・

◆1000回転消化◆

BB4 RB4 1/125
RB確率  1/250
ぶどう135回 1/7.407

ぶどう頑張って(´・ω・`)笑
100回数えて8.0は初めての展開でした・・・
この時点で様子がおかしい。

◆2000回転消化◆

BB8 RB8 1/125
RB確率  1/250
ぶどう302回 1/6.528

ぶどうはついてきましたが・・・
明らかに悪いですね(^-^;
ここでの差枚は約500枚のプラス。

さて、どうしますかね。
皆さんはどう思います?

  1. 1000回転の時点でヤメとけ
  2. 2000回転でこの挙動ならヤメかな
  3. とりあえず飲まれるまでは打て
  4. 根拠があるなら3000回転まではいこう

店内見て回って何もなさそうなので、
私は続行を選択しました(^-^;

1or4がベストなのかな・・・
ジャグラーは中途半端な数値だと
わかんないですよねー。

飲まれた時点でエナに戻った方が
いいなと思い結局ヤメました。

こういうのは良くないかな(´・ω・`)

◆最終結果◆

総回転 2383回転
BB8 RB8 1/149
RB確率  1/297
ぶどう365回 1/6.528

差枚 100枚マイナス

再プレイ上限があるホールだったので
エナに使いたいと思ったのもありますが、
中途半端で反省はありますね(^-^;

因みに下見で最終データを取ってきました!

総回転 9474回転
BB36 RB31 1/141
RB確率   1/305
ぶどう不明

差枚 1000枚プラス

まあ・・・こんだけ回って差枚はプラス。
設定は3or4といった感じですかね。

4→据え4で前日が調子乗ったタイプかな

設定狙いはするたびに
自分の未熟さが目立ちますね(´・ω・`)

▼鉄拳宵381~ 銭形当日803~

はい、サラ番も詳しく書きたいので
こいつらはサクッといきます。

銭形前任者どうした・・笑

ajvmLOvCyjSwzVE1412346803_1412346818

鉄拳は500ゾーンで当選、こんな親父と戦いつつ

ufrnpbhfzphL0O01412346186_1412346203

むっちむちで終りました(´・ω・`)

銭形は天井到達から200枚スタート

tmuucfxDtL7dYXM1412346212_1412346228

x115qdH2GZTwYL11412346237_1412346251

これらを挟み

Fmh1imRShqnDTrs1412346264_1412346278

です!

調子いい(;´・ω・)

▼サラ番 ブルーレジェンド323~

お待たせしました。
とりあえずツッパります!

eeJ_QPJsJqwt5KU1412351786_1412351798
※映り込みのためモ(げ)ザイクかけてます

323Gから打ち初め800Gのゾーンへ(´・ω・`)
投資850枚・・何とこれが

0VpOU9fnk4GGur91412346599_1412346613

大チャンス( ゚Д゚)
これブルー続いてたらいいと思う。

もちろん当選し、
7を狙います。

1m2rMB82xyd35Gn1412346622_1412346642

(*´▽`*)

後は頂に入れるだけ・・・
結果、強チェリーを引き頂RUSHゲット!
これはヤバいやつではないか。笑

75uwhhzQiMZfubf1412346650_1412346666

( ゚Д゚)

待ってましたと言わんばかりの赤頂。

猛研修経由ということもあり
即前兆からボーナス当選してくれます。

3YVszdQQ__iRl7H1412346673_1412346691

ブルーレジェンド終了のお知らせ。
せめて頂までは青にして欲しかった(´・ω・`)

さて、そこから天国ループします。
計赤7を3回絡めて

ek_hKANDZHbQUGH1412346710_1412346731

結果オーライ(^-^;
画像下に注目ですよ!

m6PZvb79x6REiG81412346744_1412346757

猛仁王門からAT当選。

SXOvp6CsS_oljXL1412346763_1412346792

引き戻し、200Gのゾーンを確認し
50枚ほど勝ちました。

勝ったので何も言えないです(^-^;

はい、長くなりましたが
以上で今回は18000円の勝ちでした!
めげずにエナ稼働しつつ
設定狙いのデータはキッチリと取って
いこうと思います(^^)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ