ミリオンゴッド~神々の凱旋~天井狙い目から見る宵越し方法!

神々の凱旋

どうも、モげをです(^^)

今回は話題となっているミリオンゴッド~神々の凱旋~
こちらについての天井の狙い方ですね。

どうやらリセット天井1000Gになるという噂が・・・
そうなってくると今後の主要機種間違いなしです(^^)

それではご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

ゴッド~神々の凱旋~天井狙い

天井:1500G
(1480G+前兆)

狙い目:750G~

ヤメ時:AT後30G前後

まずは天井が1500Gということで、
ハーデスよりもコイン持ちが悪く荒れることは間違いないです。

狙い目は750G~としましたが、
数人でノリ打ちや資金に余裕があるなどでしたら、

700G~追っても十分ではないでしょうか!

逆に資金に余裕がなく時間効率的にもどうかな・・・
と思うのであれば800G~と。

自分の状況にあった狙い目を決めるのが一番ですね(^^)

ヤメ時に関して

現状はループストックなどの解析が出ていませんが、
今の所は前兆確認も含め30Gほどが無難ですね。

逆にステージが変わるまでなどは打つ必要はないかなとも思います。
前回までと感覚としては同じかなと(^^)

ハーデスで散々30Gヤメが目立ったので、
今回は早い段階でヤメG数が決まってきそうですね。笑

リセット天井が1000G?!宵越し方法

リセット天井が1000Gだとすると、
750G~1500Gを狙うと考えたら・・・・・

あれ、250Gくらいから打てちゃうのでしょうか。笑

一応余裕をもって打つとするならば、リセ300G~といったところでしょうか。

通常の天井恩恵、リセットの天井恩恵などにより変動はあるかもですが、
甘いのは間違いないですね!

だとすると宵越し狙いが非常にやりやすいのではないか。

前日みる点は3つ

・前日の最終G

・前日の取り切れず

・前日の設定具合

宵越しで狙う際は前日のG数の把握は必須となります。

加えて、リセット恩恵がある場合は取り切れず・設定がありそうか

この2つに注目することが大事ですね。

データサイトなどでも、前日取り切れずまで確認する方は少ないかと思います。
そういった台が300Gでもハマっていれば打てますね(^^)

設定状況なども参考にすると立ち回りの幅が広がります。
ただ単に前日G数+当日G数に注目するよりも、
確実に台数をこなせるようになります。

こういった部分で主要機種となることは間違いない。
他の方が見ない部分で期待値を稼いでいきましょう!

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ