【パチスロ音楽】偽物語 全曲紹介

偽物語

©Sammy

今回は5号機の「パチスロ 偽物語」の曲を紹介します!

前作の「パチスロ 化物語」の続編になりますね(^^)

楽曲もアニメ「偽物語」から数多く収録されています!

アニメにしろ楽曲にしろ、やっぱりあの独特な感じがたまらないですね。笑

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

偽物語 基本情報

今作は純増約1.2枚のA+ARTということで、一昔前に主流だった
ボーナスを絡めて出玉を増やすタイプといった形です。

天井はボーナス&ART間999G+前兆で、到達した場合の恩恵はART確定となります。

前作と比べると出玉スピードが遅く感じるかもしれませんが、
ボーナス込みだと純増が約2.0枚になるので、少し我慢してください。笑

ART/ボーナス他

・ART「倖時間」

・CZ「解呪ノ儀」

・CZ「和解ノ儀」

・BONUS(BIGのみ)

・引き戻しゾーン「夢ノ時間ヲ終ワらせるナ」

・特化ゾーン「倍倍チャンス」

・上位版特化ゾーン「超倍倍チャンス」

前作と名称はあまり変わっていませんね。

ARTのシステムは20Gのベースがあり、消化後は「語」と呼ばれる引き戻しCZに突入します。

「語」の初期G数は「15語(G)」で、その間1/10でART引き戻し抽選を行っています。

残りの「語」は次回持越しとなり、倍倍チャンスなどの特化ゾーンで
「語」を増やしてARTをループさせていく仕様ですね!

それでは楽曲紹介のほういってみましょう(^^)

前作の「化物語」に加えて新しく収録されたものを今回は紹介していきたいと思います!

白金ディスコ

阿良々木 月火

個人的に偽物語ではこれが一番ノリノリになれる曲ですね(^^)

やはり物語シリーズらしい曲調となっていて聴いてて飽きません!

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:阿良々木 月火/CV:井口 裕香
条件:ボーナスにて選曲可能

Marshmallow Justice

阿良々木 火憐

こちらは阿良々木 火憐のオープニング曲になります。

実機ではあまり聴いたことないですが普通に良い曲なんです。笑

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:阿良々木 火憐/CV:喜多村 英梨
条件:ボーナスにて選曲可能

ナイショの話

和解ノ儀

こちらの曲はアニメ「偽物語」のエンディングになります。

個人的に「偽物語」はこの曲のイメージが強いです(^^)

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:ClariS
条件:ボーナスにて選曲可能

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です