【パチスロ音楽】魔法少女まどか☆マギカ 全曲紹介

魔法少女 まどか☆マギカ

©MACY

今回は5号機の「魔法少女まどか☆マギカ」の曲を紹介します!

圧倒的人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」を原作としたタイアップ機。

ホールに登場して約2年半経った今でも相変わらずの人気を誇っていますね!

ストーリーも良いですが、楽曲も魅力的なのは言うまでもありません(^^)

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

魔法少女まどか☆マギカ 基本情報

ART/疑似ボーナスの純増は約2.2枚。天井は最大999G。

「BIGボーナス」「プチボーナス」「エピソードボーナス」「裏ボーナス」と4種類のボーナスを兼ね備えており、
ART中も「ワルプルギスの夜」「アルティメットバトル」と強力な上乗せ特化ゾーンが存在する。

また内部的に「穢れポイント」なるものが存在し、プレイヤーにとって良くない事が起こるとポイントが貯まり
ボーナスなどでその恩恵を放出という、何ともサプライズなシステムを搭載している。

ART・特化ゾーン

・ART「マギカラッシュ」
1セット50G/純増約2.2枚のART機

・CZ「マジカルチャレンジ」
BARカットイン規定回数以内でのBAR揃いでボーナス確定

・CZ「キュゥべえチャレンジ」
マジカルチャレンジの上位版
成功でエピソードボーナスor裏ボーナス確定

・上乗せ特化ゾーン「ワルプルギスの夜」
バトル継続ごとにG数上乗せ(最大80%ループ)

・究極上乗せ特化ゾーン「アルティメットバトル」
ワルプルギスの夜の90%ループ状態
最低保証5セット

ARTと疑似ボーナスを絡めて出玉を増やすタイプですね。

特化ゾーンの「ワルプルギスの夜」も強力ですが、やはり何といっても「アルティメットバトル」ではないでしょうか(^^)

これを引きたいが為に打ってる方も少なからずいるんじゃないでしょうか?(^-^;

はい、それでは楽曲紹介のほうに移ります!

ルミナス

チャンス告知

こちらはBIG BONUS中にチャンス告知を選択すると流れます。

王道で素晴らしい曲になっていますね(^^)

詳細情報

歌手:ClariS
条件:BB中チャンス告知

未来

バトル告知

こちらはBB中のバトル告知選択によって聴くことが可能です!

選んでじっくり聴いたことないのですが改めて聴くと、とても良い曲ですね(^^)

詳細情報

歌手:Kalafina
条件:BB中バトル告知

コネクト

完全告知

こちらはBB中の完全告知選択で流れる曲ですね!

まどマギといったらコレ!って感じがします(^^)

基本的に完全告知しか選んでなかったのでこの曲だけは耳に残っています・・。笑

詳細情報

歌手:ClariS
条件:BB中完全告知

Magia

ワルプルギスの夜

個人的にまどマギを打っていて一番テンションが上がる曲がこれです!

ワルプルギス中に流れるんですが、流れたセットを含めて安心の3セット以上継続確定になります(^^)

ARTに突入させてワルプル当選からの連チャンが条件なので
そう頻繁に聴ける曲ではないですね(^-^;

記憶が曖昧ですが、確かエピソードボーナスでも流れてたような・・?

詳細情報

歌手:Kalafina
恩恵:ワルプルギス最低3セット以上継続確定

Sis Puella Magica!

マジカルチャレンジ

「Sis Puella Magica!」はラテン語で「魔法少女になってよ!」とかって意味らしいです。

曲もラテン語で歌っているので曲調を楽しんでみましょう(^^)

心落ち着く曲が聴きたいときに是非!

詳細情報

作曲:梶浦由記
条件:マジカルチャレンジ突入

各種収録のCD、グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です