【パチスロ音楽】BLOOD+ 全曲紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ Blood+ ブラッド プラス

©TAIYO EREC

今回は5号機の「BLOOD+」の曲を紹介します!

2009年にパチンコから「CR BLOOD+」が登場し、翌年に「パチスロ BLOOD+」がリリースされました。

原作は2005年より放映スタートしたアニメになります。

原作ファンとしては待望の作品でしたね♪

それでは、ご覧ください!

BLOOD+ 基本情報

本機はA+ART機となっており、主にボーナスとARTを絡めて出玉を増やすタイプとなっています。

ARTの純増は約1.0枚とさほど多くはありませんが、
G数上乗せが魅力の台ですので、ロング継続に期待しましょう♪

主なキャラリスト
音無 小夜
・音無 小夜

沖縄市在住の女子高生。1年以上前の記憶が無いということ以外は、血のつながらないまでも暖かい家族に囲まれ幸せな生活を送っていた。
だがある夜、忘れ物を取りに行った夜の学校で異形の生物「翼手」に襲われ・・・。

宮城 カイ
・宮城 カイ

17歳。一年前までは野球部に所属し、エースとして活躍していたが故障により断念。
気が短く今は喧嘩とバイクに明け暮れる日々。しかし、根は優しく誰よりも家族の事を考えている

宮城 リク
・宮城 リク

実兄のカイとは対照的に温厚な性格の持ち主。本を読むことが大好きで、料理・洗濯が得意。
ディーヴァの手にかかり瀕死の重傷を負ったが、小夜の血分けを受けシュヴァリエに。しかし、赤い盾本部に襲撃をかけてきたディーヴァに再び襲われ、砕け散った。

ハジ
・ハジ

小夜のいるところに必ず現れる美しきチェロ奏者。
その正体は、「シュヴァリエ」という不死の存在で、100年以上前から小夜の事を守り続けている。

引用元:Blood+公式サイト

小夜の生い立ちを知るべく世界各国を周っていくストーリーは観ていてドキドキしました。

また小夜は沖縄在住ということもあり「米軍基地問題」なんかも問題として作品中に採り上げられています。

そういえば最近(2016年)新しく「BLOOD+ 二人の女王」もリリースされましたね(^^)

是非打ちに行きたいところです♪

それでは楽曲紹介いってみましょう!

青空のナミダ

青空のナミダ

本来の原曲と少し違いますが、聴いたことない方は是非聴いてみてください(^^)

こちらはアニメ第1話~第13話のOPとなっています♪

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:高橋 瞳

明日へ…shining future

rc_mxbbkaipmyos1473408645_1473408648

こちらはアニメでは流れなかったかな?

確かオリジナル曲だったはずです♪

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:喜多村 英梨

各種収録のCD、グッズ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.