【パチスロ音楽】クジラッキー 全曲紹介

パチスロ クジラッキー

©SANYO

今回は5号機の「クジラッキー」の曲を紹介します!

本機はパチスロ海物語シリーズのタイアップ機として登場した機種になります。

主役は海物語でお馴染みの「クジラッキー」となっており、筐体も真ん中にどでかいクジラッキーが搭載されています。

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

クジラッキー 基本情報

本機は純増約2.8枚のAT機ということで、見た目とは裏腹に意外と荒々しい仕様となっています。

1セット55G継続のAT「ノリノリラッシュ」の連チャンで出玉を増やしていくタイプとなっており、初当たりの1/2で平均5セット継続のノリノリループモードに突入します。

一度の初当たりでそこそこの枚数が獲得できそうでいいですね♪

それでは本機の主役を紹介します^^

本機の主役

クジラッキー

【クジラッキー】

歴代海物語シリーズのロゴの「海」の一部や『CRスーパー海物語』より採用された「海マーク」の中に描かれている、クジラを模したキャラクター。
海マーク発表当時は特に名前はなかったが、『CRスーパー海物語IN地中海』の登場にあわせ「クジラッキー」の名前が与えられ、どの場面でも出現すれば大当たり確定のプレミアムキャラクターとして登場。

引用元:Wikipedia

クジラッキー 解説動画

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

内容:パチスロ クジラッキー解説動画

今回はクジラッキーが主役ということで、こんな動画を見つけました。

その名も「クジラッキーのうた」です^^

ツッコミどころ満載ですが、悪くないです・・・。笑

まだ聴いたことなければ、2分少々の歌なので聴いてみてください。

(※本機で流れるわけではありません)

クジラッキーのうた

【おまけ】
Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:???

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です