ブログを始めて2ヵ月が経ちました! 方向性・・・・迷う。

モげをです!

8月19日が初投稿でしたので、
2ヵ月ですねー早いものです。笑

1ヵ月ごとに雑記を更新しようと考えていたので
今回も今後について書いていきます。

それではご覧ください(^^)

▼今後の方向性

現在モげスロでは

  • 稼働記事
  • 攻略記事(立ち回り、考え方)
  • 質問回答
  • モげワールド(雑記)

の4つで成り立っていますね!

読者様のおかげで
現在平均1000PV(1日に1000ページ見られてる)
ここまで行くことが出来ました(*’▽’)

まだ全然ショボいですが・・笑

開設して2週間では、

9月6日PV

38PV・・・・(´・ω・`)
そしてその1ヵ月後の10月6日が最高となってます。

10月6日PV

なんてこった( ゚Д゚)
2204PV!
ここから落ち着いて今では1000PVほどですね!

私のこんなブログを見て頂いて、
ホントに感謝です。

まだまだ知識や経験不足で見にくい部分も
多々あるかと思いますが。笑

さて、今後の方向性です。

専業でシッカリ稼げているのですが・・・
やはり将来の不安はありますよね(^-^;

だからといって就職は考えていません。
自分で稼ぐ力を身に着けることを考えてます。

ネットビジネス関係ですね!
私も勉強中ですので詳しくは書けないですが
こういった稼ぎ方もあるよーといった風に
紹介出来たらなとも思っています(^^)

そんな感じに勉強やブログ作業など
やる事が山積みで何が何やら・・・・・笑

今は稼働記事がほぼメインで
よく見て頂けるのですが、

今後は少し減っていくかと思います。
その代わりに解析を入れたり他にはない
面白いことをやっていけたらなと計画中です(*’▽’)

今後ともモげスロ、モげを共に
成長を見守ってやってください<(_ _)>

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

ブログを始めて2ヵ月が経ちました! 方向性・・・・迷う。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆっきー より:

    お疲れ様です!
    記事紹介ありがとうございました。

    スロのノウハウ的な記事がとても解りやすいです。

    ネット系も勉強している様子をたまに書くのもいいと思いますよ。
    現在進行形の面白さってあると思います。

    1. モげを より:

      ゆっきーさん

      お疲れ様です!わざわざコメントありがとうございます(^^)
      感激しております・・笑

      攻略記事に関しては中々見てもらえませんが・・
      今後も見て頂けるように頑張ります。

      なるほど・・・スロにこだわらず現在の状況を
      書くのも面白いですね!
      アドバイスありがとうございます、参考に今後の
      更新に取り入れていきます(^^)

  2. モげを より:

    まさきちさん

    コメントありがとうございます(^^)

    正直私も勉強ばかりでスロット以外では稼げてませんからね。。笑
    今はブログに力を入れて、そのうち他の稼ぎも始めて
    紹介していきたいですね!

    確かに色々な稼ぎ方はあるし、スロットで稼ぎ出したら

    「スロットで稼げるなら他にも稼げるはず」

    と思いますもんね!私もその1人ですし・・笑

    今後も絶え間なく努力しますので
    お互いに頑張っていきましょう!

  3. ぜんかいてん より:

    楽しく拝見いたしました。
    これからもかんばってください。

    1. モげを より:

      ぜんかいてんさん

      初めまして、コメントありがとうございます(^^)

      その2行でどれだけモチベーションが上がるか・・
      計り知れないです。笑

      これからもわかりやすく面白い記事を書けるよう
      努力しますので、今後も応援よろしくお願いします(^^)

ぜんかいてん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です