【パチスロ音楽】SHAKEⅢ 全曲紹介

SHAKE3

©大都技研

今回は5号機の「SHAKEⅢ」(シェイク3)の曲を紹介します!

本機は2016年12月にDAITOよりリリースされた、SHAKEⅡの後継機となっています。

シェイクシリーズと言えば、4号機に初代が登場して大人気だった機種ですね^^

今回は満を持してART機としての登場になりますが、昨今はパチスロ冬時代到来と言われるほど厳しいです・・。

人気や稼働のほうはどうなるのでしょうか・・。

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

SHAKEⅢ 基本情報

それでは本機のストーリーやキャラクターを簡単にご紹介します♪

3人の主人公たちは前作のSHAKEⅡの記事でご紹介しましたので、その他のキャラを中心にピックアップしていきます^^

【ストーリー】

当時SHAKEで人気だった3人

『BOY、F.K.、Nadja』がDJとして大ブレイク!

 

あれから数年後・・・今や知らぬ者は居ないほど有名になった彼らは、DJという枠を飛び越え舞台はネオニューヨークへ!!

今やこの街は人間だけでなく、モンスターやロボットが共存する世界一のパラダイスシティ!

その街全体を巻き込む大活躍で各種メディアは日夜問わずあっちへこっちへの大忙し。

その中でも3人の大ファンであるサボハニは、独自のネットワークを通じて世界中に彼らの音楽を配信している。

 

世界に名立たる『BOY、F.K.、Nadja』の3人から一瞬たりとも目が離せない!

今日もサボハニがアツいシーンへズームイン!!

主な登場キャラクター紹介
B・B
・B・B(ブラック・ボゥイ)

暗黒街の権力者。日常的に犯罪が起きるのこの街において、悪のカリスマとして崇拝されている。
馴れ合いが大嫌いで、ビジネス以外では基本的にあまり喋らない。彼がどのようにして今の地位を築き上げたかは不明。
人間界に来る前は、魔界中が注目する伝説的なDJだったという噂がある。

スケルトン
・スケルトン

看板番組を多数持つバラエティ界に君臨する名司会者
お調子者の性格とマシンガントークはさらに磨きがかかり、TV界No.1の視聴率男としてバラエティ以外にも引っ張りだこ状態。
派手な格好が好きで最近ではファッションブランドを立ち上げた。新たなトレードマークのサングラスは自身で手がけたブランド品。

カリス
・カリス

ただのナルシストだった彼が、スケルトンのコーディネートにより、オシャレでイカしたダンサーとして一大ブレイク!
誰にも真似出来ないダンスパフォーマンスは時折、メインアクトより目立ちすぎてしまう程。
サイドビジネスのフィットネスグッズの売れ行きがイマイチだったため、事業拡大をしてダンススクールを開業。見事大成功を収めた。

ウルフ
・ウルフ

自称超一流のスナイパーで、ハンター業を営んでいる。
射撃の腕は上がっているようだが、ドジな性格は相変わらず。大事なところでミスをすることから、ハンター業の以来は少ない。
普段は落ち着いた性格だが、満月の夜は性格が一変するらしい。しかし雨男であるため、決まって満月の日は曇り空。

モヤイ
・モヤイ

以前勤めていたTV局を退職し、いまやフリーの人気キャスター
休日は家の前で趣味の日光浴をしていることが多い。見た目から置物と勘違いされ運ばれそうになることもしばしば。

キョンピー
・キョンピー

いまだに見習いのままの天気予報士の卵
予報の的中率は高いが、いたずら好きな性格が災いし、見習いから脱することが出来ない。
頭に貼ってあるお札はいたずらをした時に先輩に貼られてたものらしい。

エンジェル
・エンジェル

TV局に舞い降りた超人気の看板お天気キャスター
彼の担当の「天使予報」はいまだに高い的中率を誇っている。7つ子で見た目は誰がみても区別がつかないくらい似ている。
実は1週間を兄弟でローテーションしているらしいが気づかれない。
憧れの「BOY」をリスペクトしたファッションで、ネックレスは自身の頭文字「A」を形取っている。

引用元:大都技研公式サイト(※音量注意)

それでは本機で使用されている楽曲をご紹介していきます。

基本的にノリノリになれそうなアップテンポな曲が多いです^^

それではどうぞご覧ください。

B.M.B

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:Daito Music

SUPER HERO

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:Daito Music

VAMPIRE

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:Daito Music

Feel The Beat

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:Daito Music

Shout Out!!

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:Daito Music

Boom Boom Boom

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:Daito Music

使用楽曲(BGM)一覧

SHAKE3の全曲目リストを載せておきます。

公式サイトで全曲ある程度までなら聴くことができますので、よろしかったらそちらもご覧ください♪

『SHAKEⅢ公式サイトはこちら』(※音量注意)

楽曲タイトル

🎵B.M.B

🎵SUPER HERO

🎵VAMPAIRE

🎵Into The Real Monster

🎵Explosion In Brain Beat

🎵IN-VADER

🎵Break Down

🎵Get Free

🎵Big Fool Boys

🎵ShinyDays

🎵Feel The Beat

🎵I So Loved You

🎵Peak Time

🎵Are You Ready!?

🎵Shout Out!!

🎵Boom Boom Boom

🎵beginning

🎵What’s up,Mr.Equality?

🎵The Matter

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です