店員時代の話~スロニートはすぐわかる

モげをです!

店員時代の話です(^^)
意外と人気があるようで・・・笑

今回はスロニートについてです。
私のような感じですね(^-^;

それではご覧ください(^^)/

▼スロニートはすぐわかる!?

私がフリーターで働いていたとき、
お客さんは色々な方がいました。

当然常連さん(おじいちゃん、おばあちゃん)など
毎日来る方もいますね!

そんな方は面倒くさい時もありますが、
基本的には問題になりませんね。

一番面倒くさいと思うのは、

マナーの悪いスロニート

です。はい。笑

まずお客さんは常連なのかそうじゃないのか
すぐに店側はわかります。

特にスロニートなんかは一目瞭然です。笑

そして店に気を使うこともなく
空き台に座り長時間話したり・・・
立ち見をして通路を塞いだりなど・・・・

平気でやっている人が多かった印象ですね。

私は今専業者でマナーには気を使っているのですが、
実際に店員から見たスロニートを知っているからなんですね(^-^;

その当時はイベントも開催されており、
当然スロニートの数も今より多かったはずです。

近隣で毎日300人ほど並ぶ優良店があったので、
よく私のホールにも流れて来ました。

私はスロットで勝つ事を知りたかったので、
そのスロニートたちの動きを観察してましたね。笑

しかし先輩や役職の方は・・・

「あいつら掛け持ちとか空き台で話してたら
すぐ教えて。一瞬で注意するから」

といった感じでしたね。

マナーが良ければ何も言われないのですが、
昔と違って今は厳しいですよね(^-^;

どの店舗もこういった対応かというと
そうではないかと思いますが、
最低限のルールは守った方が今はいいですね。

結局、出禁にするまでには至りませんでしたが
他のホールでは出禁を喰らったみたいですね・・・笑

専業、兼業関わらず
ある程度通っていると当然覚えられます。

その際の印象で対応がガラっと変わる事も
覚えておいて欲しいですね(^^)

因みにあだ名なんてのもついちゃいますし、
休憩所で噂話なんてのもあったかと思いますね。

私も今のマイホでは
色々と言われてるんでしょうね・・笑

色々と書きましたが、
スロットで稼ぐということは
お店あってのことですからね!

自分のホールのルールは守り、
なるべく目立たないことが重要だと感じます。

「別に色々地域変えるから出禁になったら
そん時は違うとこいくよー」

という考えの方もいらっしゃると思うので、
断言はしませんし、私の個人的な考えですからね(^^)

そんな感じでスロットを楽しんでいきましょう!

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

店員時代の話~スロニートはすぐわかる” に対して1件のコメントがあります。

  1. バげを より:

    あだ名怖いっすねぇ~。
    拾いコインは滅多にしないけど、クレジットとか下皿とかのは露骨にではなく、最大限にさりげなくやってますが(←ここへのツッコミはいらないです分かってます)、ばれてたらあだ名に『コジキ』は絶対含まれてるよなぁ~。例)コジキぶたメガネ

    がっつりじゃないけど、割と仲良く話してくれる店員さんも裏で悪く言って笑ってんのかなぁ?
    2人いるけど、どっちも向こうから話しかけてきてくれての仲だから、悪くは思ってないかなぁ?
    元店員モげをさんの見解をお願いします。

    1. モげを より:

      バげをさん

      あだ名こわいっすよね^^;
      基本的には見た目や服装、清潔感などで
      印象やあだ名がかわると思いますね!

      エナしたりMBとったりしても、全然印象が違います。ですので、私は基本私服で色々ローテーションしてます(*^^*)

      そこまで仲良く話せてたら悪口は言わないと思いますね!
      異性の場合は別でしょうが…笑

      女性スタッフの方が色々愚痴ってた感じです。笑

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です