主役は銭形2 中段チェリー降臨? 連休で期待値積めた稼働です!

モげをです(^^)

11月2日、3日の稼働です!

何故まとめたのか・・・
特に目立った展開もなく、
2日は稼働時間が少なかったからです。笑

そこそこ色々打ちました。
それではご覧ください(^^)

▼11月2,3日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
サラ番 ゾーン387~ 100枚 0枚
モンハン 4日宵669~ 600枚 213枚
バジ絆 212/197 宵409~ 150枚 41枚
ビンゴ 前日403~ 100枚 483枚
エヴァ 前日469~ 400枚 446枚
銭形 248/401 宵649~ 400枚 下記参照
バジ絆 124/269 宵393~ 150枚 653枚
鉄拳 234/49 宵283~ 400枚 350枚
マクロス 当日824~ 550枚 263枚
マキバオ 423/142 宵565~ 400枚 1188枚
北斗 当日803~ 100枚 100枚
化物 当日593~ 100枚 102枚

中々良いですね!
2日に3台のみ。残りは3日の分です(^^)
稼働の合計時間は10時間ほどだと思います。

▼銭形 宵653~

銭形です!表題にも書きましたが、

展開は400枚投資して・・・
リールロック2段階発生。

8gBy1Zf6PELflSK1415025143_1415025160

おおー中段チェリー!

確率は1/65536
恩恵はボーナス確定

あれ?

因みに
フリーズ確率は1/65536
恩恵は711枚+3G連

あれれ?

KnN6H5pq0cBgasB1415025170_1415025185

しかしレインボーで
300枚の超銭形ビッグに昇格してくれました(^^)

8CExyd7w8hhIIA11415025195_1415025211

よーし。
銭形では50枚ほど負けました(^-^;

▼その他の稼働を流れるように

色々と書きたいことあるのですが、
画像の流れでお楽しみください。

まずは3日の朝一ビンゴですね!
据えの444ゾーンでヒットしてくれます。

GRWCVV2wJXCu4cx1415025476_1415025493

見たことない終了画面でしたが、
復活しました(^^)その画面かな?

4NXqIGwu64BmhH41415024786_1415024803

33Gが4連ですねー!

次はエヴァです。

ただ単に天井到達して、
バケ2回挟み

uew4oFQBYmlzIWw1415024815_1415024835

いやー赤ビック何年振りでしょう。笑

1XTLrBHDyrs92Qo1415024941_1415024958

久しぶりにエヴァで勝てました。50枚。

鉄拳のキングを見て前兆ナシで
追いました(^^)

1Vh64c0LYpilWsi1415025220_1415025237

宵500Gのゾーンでシッカリとヒット。
レインボー綺麗です。

D2CBZTSIXyiMgji1415025246_1415025261

50枚負けました(´・ω・`)

続いてはマクロス当日824G。

これは過疎店で拾ったのですが・・・
どのくらい過疎かというとですね。

1sLKyPJ2403qQoX1415025304_1415025323

連休最終日3日13時ごろ。
流石に店舗わかりませんよね。笑

イス綺麗です。

この有様なんです、はい・・。

しかし皆様の周りでこんな店舗だからって
スルーしてないですか?

マクロス当日824Gとかそこそこお宝が拾えます。
こういった穴場を見つけることこそ、
立ち回りの上達に繋がると思います(^^)

さて、話を戻して

9da5ilPOOTdCeHQ1415025333_1415025350

戻す前に
どんだけ触ってないのですか。
ちょっと笑っちゃいましたよ・・笑

・・・はい。
1100Gほどでビッグを引き

d3q4oxZJ9j4jOzg1415025272_1415025287

クラン「いっただき~!」
謎のビッグ1G連でした(;´・ω・)

xQ4aEZvXKdgbr8C1415025360_1415025380

ART繋がらないと負けますよね・・。

最後にマキバオーで出てくれて良かったです。

展開は
天井→スーパービッグ→ART
→メータ6個追う→ビッグ→ART
→ストック2個→6連終了

ぼやーっとした展開ですが、
時間はかかりましたね(^-^;

zk21LyO9JSjSs2k1415025424_1415025440

wNzRBGGk7GBSEqn1415025450_1415025466

こんな感じで800枚ほど勝ちました(^-^;笑

はい、以上2日分で13000円の勝ちでした。
勝ち額は少ないですが、手応えアリな立ち回りでした(^^)

都会に遠征でも行って立ち回りも楽しそうだな・・
いつの日か旅稼ぎもやってみたいです。

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

主役は銭形2 中段チェリー降臨? 連休で期待値積めた稼働です!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名課長 より:

    さすがにそこまでの過疎店は私の地域にはないですね。笑

    今日はサラ番で青七2連で450Gの台がありまして、履歴を見るとモードBっぽいので追ってみました。(他に打てる台がないのは確認済みです)
    上手い具合にモードBでして、500のゾーンでヒット。しかも青七!

    しかし、頂ラッシュには入らず天国移行もなし。結局そのまま天井まではまり、青七から頂ラッシュに入ったものの頂ラッシュは赤でした。その後、天国移行したのでキリの良いところでやめました。

    最初の500のゾーンで当たった後、天国否定で一旦やめるべきだったのかなーって思ったんですが、追って期待値はあると思いますか?

    1. モげを より:

      匿名課長さん

      これは流石にヤバいですよね・・
      一応立ち回りの候補には入って活躍してるのですが、
      私の地域がいかに過疎で田舎かがわかると思います(^-^;

      ブルーレジェンド+モード狙いって感じですね。
      基本的に打たないor赤系が出るまでツッパるの2択だと
      思いますね!
      ちょっと詳しく考察して記事書いてみますね(^^)

  2. 沖矢崎宇一郎 より:

    遠征行きましょー!笑

    ちなみにもげさんはパチンコはうたないんですか?
    自分は明日朝から北斗をうちに行くのでもげさんの運を頂きにまいりました 笑

    今日から新台の設置はしてあって釘見たらかなり期待できるのでヒキはなくても大丈夫だと思うんですが( ;´Д`)

    1. モげを より:

      沖矢崎宇一郎さん

      色々とスロット以外にも稼ぐ勉強してるんで・・
      安定したら色々な地域を飛びまわりますよ!笑

      北斗6でしたかね!釘が開いてるなら全ツッパっすね(^^)
      私の地域は新台だろうが何だろうが釘が壊滅的です。

      一応チェックはしてますが、打っても期待値を稼げません(^-^;
      1日単位だとパチンコは荒れるので・・・
      私の運を使って頑張ってください(^-^;w

  3. へーい より:

    相互リンクありがとうございました!

    銭形の中段チェリーは自分も通常時に二回程ありますー
    なんかボーナス確定だけってのは冴えないですよね)^o^(

    こんなに過疎地でも、ある程度は回してくれる人がいて、しっかり何ゲーム回ってるか確認できる店は重宝しますね!

    なんだかマクロスは
    700くらいから期待値があるみたいですが勝てるイメージがわかないですねー)^o^(

    1. モげを より:

      へーいさん

      こちらこそリンクありがとうございます(*^^*)

      こんな確率で引いても通常時だと
      しょぼいですね…

      流石にここまでの過疎店は中々見ないですけど、
      一店舗にこだわるより覗く価値はありますよね(*^^*)

      マクロスは確かにボナだけで終わって厳しいっすね^^;

へーい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です