モンキー2 鬼足モードからのダブルV揃い! 久々の台で爆発は嬉しい稼働です。

モげをです(^^)

11月6日(木)の稼働です!

もうモンキーなんかバラエティにあるか
ないか・・台数なくなりましたよね。

そんな中、久しぶりに打って出てくれました!

それではご覧ください(^^)

▼11月6日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
大海3 試し打ち 2250玉 3255玉
鉄拳 176/245 宵421~ 200枚 423枚
ハーデス 前日400~ 50枚 0枚
バジ絆 5スルー41~ 150枚 823枚
バジ絆 当日393~ 200枚 65枚
銭形 215/521 宵736~ 350枚 295枚
蒼天 129/285 宵414~ 700枚 460枚
サラ番 ゾーン183~ 100枚 818枚
モンキー2 145/383 宵528~ 600枚 下記参照
サラ番 ゾーン387~ 100枚 0枚
蒼天 当日433~ 400枚 310枚

朝一はまわるんパチンコ大海物語3
普通より回るらしいです。
ボーダーは上がってます。笑

牙狼新台2日目にガバ空だったホールで
大海3の2日目狙いをしてみました(^^)

スルーがガチガチで平均22.5回転・・・
パチンコ難しいっす。

▼モンキー2 宵528~

モンキーですね!

私の地域ではもうほとんど見ません(^-^;
打ちやすかったのですが・・・

久しぶりに拾える台って
楽しいですよね!

展開は宵900G手前で当選。

1セット目の継続レースは・・・

aGfKqiPO8YmpH9z1415363473_1415363487

お(*’ω’*)

ってなりますね。

7bSv4HlK9h7zsxb1415363497_1415363511

こんな感じのエピソードが流れます。

次セット開始時に全速モード期待です!

・・・2セット目、いきなりの演出が
入り全速頂きましたね!

これが何故が

「鬼足モード突入(´・ω・`)!」

あ、やばい
写メとらなくちゃ・・・

Y50_5csj4SbahYo1415363524_1415363541

あ・・(;´・ω・)

勝手に始まっちゃいました(^-^;

NwQsD_O1W7dYsZk1415363600_1415363616
OJL8JEakrRqvngF1415363626_1415363650
nQC7xtYeVmyVoo41415363660_1415363678
a1DrYOGXhUsvfmc1415363697_1415363716

300G乗せと11G継続ですねー

最後のトータルもスキップしちゃいました。笑
(気を付けます)

これだけ乗ったにも関わらず

8Vb2hMe2vdcVBOT1415363728_1415363745

これが醍醐味っすよね(*’▽’)

更に全速モードに入り、
(波多野一択でやってます)

2plZ58NPdg__quP1415363755_1415363771

引かないときは我慢してくれて
上手です、ありがとう。

fbxWyqtTRRX5UzI1415363790_1415363806

リーズナブルな残りG数になったわけですね。

その後も

KhI2lngzSbAnwwq1415363816_1415363834

からの

9n_69ZaoKbJ6abs1415363848_1415363867

また波多野全速が荒ぶってます。笑

はい、そんな感じで
確定分の次セットは駆け抜け

NMJjNaQQRCpFNE41415363937_1415363954

モンキーでこの枚数は嬉しいです(*’▽’)

小役に引っ張られてしまい、
128回して1300枚の勝ちでした(^^)

▼その他の稼働流れ

他は特にないのですが、
サラ番ゾーンから出てくれましたね!

AOn9V5_hO6ZLCix1415363421_1415363438

初当たりは必ず雫BBを選択して
天国の示唆を見ています。

AT中にBB引いたら鏡BBで
体を揺らしてます(*^^*)

この為に打っているようなものです。笑

IQEkt9RJOyy1rLq1415363447_1415363462

1000枚行かなくても
AT中BBが引けたら満足です(^^)

最後に・・・・

2Ske4prrJ8Qwnmn1415363887_1415363907

可愛いっすね。

私は完全なる青島(左)派です。
異論は認めます。

モンキーの原作も面白いので、
まだ見たことない方は是非ご覧ください(^^)

そして青島さん好きになってくださいね(^^)

・・・・はい、本日は以上で42000円の勝ちでした!
平日ですが人が少なすぎですね・・・
少し効率悪くてもある程度は期待値積みたいと
考えてます(^-^;

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

モンキー2 鬼足モードからのダブルV揃い! 久々の台で爆発は嬉しい稼働です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. よーへー より:

    同じく青島1択ですな

    1. モげを より:

      よーへーさん

      あの黒さがまたいいんすよね〜!笑
      あんな娘いないもんですかね…(´・_・`)

よーへー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です