やじきた カッパ登場で爆乗せ? カウボーイビバップも初打ち稼働です!

モげをです(^^)

11月7日(金)の稼働です。

この日はマイホのイベント日だったのですが
宵越しも効いたり人少なかったり・・

一体この地域のスロッターはどこに隠れたのでしょう?

それではご覧ください(^^)

▼11月7日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
ハーデス 前日869~ 750枚 1850枚
カウボイ 401/380 宵781~ 450枚 下記参照
鉄拳 116/259 宵375~ 700枚 326枚
ビンゴ ゾーン363~ 200枚 349枚
やじきた 当日702~ 350枚 下記参照
鉄拳 当日325~ 750枚 659枚

この日もゆったりと座ったり
髪切りにいったり・・・

サラ番のゾーンも中々落ちにくく
なってきましたね(^-^;

▼カウボーイ 宵781~

新台です!
新台の宵越しはリスクが高いのですが、
新台2日目のビンゴが据えのホールだったので・・

初報告も含めて打ってみました(^^)

展開は宵990G付近で・・・・

iSXNns5srrVRTfy1415364190_1415364209

「狙えぇーーー!!!」

で揃いました。
通常時にカットインだったので
期待しましたがボーナス確定のみ(´・ω・`)

銭形みたいに最大999Gまでなんですかね?
たまたまカットインで即当たりなのかな(^-^;

とにかくRUSH確定です(^^)

始まりは初期G数を決める特化ゾーンからです!

エライ爆音で50Gのスタート(;´・ω・)
この音はちょっと・・・・

そして当然の駆け抜けっすね。

終了後に爆音とともに
役物が落ちてき・・・

778XYWviEO1YPMY1415364222_1415364239

おおー引き戻しとか
ストック乗せ系かな?

・・・・

d0feuNL7wAwBypj1415364250_1415364273

え、何もないの。笑

ただの引き戻すかもよゾーンですか。

そうですね・・・初打ちの感想としては
なんか紛らわしい、音ヤバい。

まだ打つ機会はあるのでね、
ドンドン知って楽しみたいっすね(^^)

ヤメ時なんですが、必ず即ざわざわがあるみたいですね!
(AT中のポイントで期待度変化?)
回す必要ないと思いますが・・・

10Gほどなので分からなければ
回す方が無難ですかね。

私は初打ちで回しましたが、
恐らく次回からは即ヤメでしょう。笑

カウボーイでは200枚の負けでした。

▼やじきた 当日702~

700Gほどで当日空いているのは
珍しいですよね!

展開は打ち始めて
最初の周期・・・・

カッパが付き添いに!

関所チャレンジにて
まさかのカッパ独走(;´・ω・)笑

初めてですねー(*’▽’)
お寿司でわさびでお茶でベルで

って感じでしたよね!
頑張ります(*’▽’)

えらく簡単に寿司たべて
ワサビ回避しておりますが・・・笑

29doPUlHEN87_nb1415364291_1415364310
myUA78Ln4Wu_IAl1415364320_1415364343

このちっこいカッパ

可愛いのに頑張りますね。笑

OgzWLX1u2m14ULn1415364373_1415364396

こんなになるんですね(^-^;

カッパがエスパーだったようです!

さて、消化中なのですが
とにかく見せ場がないっすね(^-^;

わっしょいが連打を永遠に繰り返し
ボーナスもナシ、最高上乗せ20Gと。

やはりわっしょいの高確で連打する出し方が
面白いですよね!

ということで
最終結果です。笑

0f8wIPT4cWfZxdt1415364413_1415364433

わっしょいしましたねー(´・ω・`)

30わっしょいぐらいから
イケメンなBGMに笑いました(^-^;

やじきたでは2500枚の勝ちでした!

▼その他の稼働

朝一はハーデスからで
400Gほど回したら
何故かハーデス登場。

jqTkaOUS8GfN1541415363969_1415363987
UDzChATgF_rR8ER1415364093_1415364115

裏ケルベロスが3回出てきました!

Za8SbddCkGLLVJl1415364590_1415364610

こんなのも挟みつつ

zEyv1gNWK9BbJFW1415364157_1415364173

十分ですね(^^)
後は鉄拳が天井までシッカリいってくれるのでね、
勝ち分を減らす調整係になっちゃってます。

今回は以上で53000円の勝ちでした(^^)

大きな爆発はないですが、
負けも少ないのでストレスなく稼働できますね(*^^*)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

やじきた カッパ登場で爆乗せ? カウボーイビバップも初打ち稼働です!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大将 より:

    カウボーイ即やめ厳禁、フリーズするよ

    1. モげを より:

      大将さん

      コメントありがとうございます^^

      フリーズするとは…引き戻すことですかね^^;
      実際何度か打たないとわからないので、
      気をつけてみます(*^^*)

  2. 大将 より:

    ターゲットコンボの事ですね、AT終了後数Gで発動する場合があるみたいです

    自他含めて5回出てますが、自身で引いた2回は共に仲間ポイント引き継ぎ、コンボのG数+50が初期G数だったので引き戻しの一部で発動すると読んでます

  3. 大将 より:

    後これは偶然だと思いますが、AT終了後数Gで狙えーが来たことあります(モげさんがアップしてるのと同じやつ)

    この時は赤7揃いでしたが、初期は賞金首からスタートで引き継ぎは枚数のみでした

    1. モげを より:

      大将さん

      なるほど…引き戻し抽選もされていて、
      それに当選した場合はポイントを
      引き継ぐ感じなんですね^^

      それなりに当たったりもするんですね!
      数値では引き戻し件数は少ないみたいですが、
      実際打ってみた体験は聞けて助かります^^

      わざわざ、感謝です♪

大将 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です