モンキーGS達成!果たしてその結果は・・・

モげをです!

昨日の稼働ですね。今日は1日ネット作業などでお休みしてます(^^)

 

大体友人が参加しノリ打ちですので、毎回の稼働は約1.5人分の結果と

判断してください。1人だと拾いすぎですね(^-^;

 

それではご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

<9月1日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
鉄拳 0/356 宵越し356 800枚 300枚
バジ絆 当日5スルー56~ 550枚 788枚
蒼天 288/173 宵越し461~ 250枚 126枚
モンキー 359/265 宵越し624~ 650枚 1446枚
蒼天 0/538 宵越し538~ 300枚 680枚
蒼天 150/268 宵越し418~ 400枚 417枚
鉄拳 130/278 宵越し408~ 600枚 200枚
蒼天 当日476~ 150枚 98枚
ハーデス 当日894~ 300枚 202枚
バジ絆 当日5スルー113~ 150枚 565枚
銭形 当日652~ 100枚 216枚
マジハロ 当日468~ 600枚 778枚
ラグラン ゾーン193~前回CZなし 100枚 137枚

 

安定して差枚1000枚を越えないですねー(^-^;

まあその分いつか出てくれるでしょう!笑

 

 

(モンキーⅡ 359/265 宵越し624~)

はい、これがしっかりと最深天井まで到達。

1000G越えての当たりは次回天国なので即ヤメなどしないようご注意ください(^-^;

 

投資がかかったのでその分投資が回収出来ればと思っていたら・・・・・・・

 

 

 

VqTYsuNas7iI8Jh1409649402_1409649433

 

 

初めて見ましたペラファミリー(´・ω・`)テーブルM,Nが確定らしいです!

 

テーブルM=初回継続確定、残りは約80%継続

テーブルN=GS確定、艇王ロード

 

やっと来たかと思い打っていると・・・・・

 

 

wfMXg103lZWHw1v1409649039_1409649091

 

 

澄ちゃん(´・ω・`)これもテーブルM,N確定ということで、

こんなに開始画面で示唆されるパターンはほぼ艇王ロードでしょう!

 

 

 

 

1IALdnJjxZRMXOR1409649324_1409649383

KWvOJIOYMIZ1qci1409649489_1409649514

 

まあ、艇王ロードでも上乗せないとこんなもんですね!

前作もそうでしたがグランドスラムで1000枚いかないこと多いです(^-^;

 

 

ここで疑問が・・・最深天井でグランドスラムしたわけです。

次が天国確定なだけかと思うと、

即前兆→当たり→即前兆→当たり でした!

もしかしたら2つ分恩恵もらえたのかなと(^-^;わからないですが(^-^;

 

どちらも乗せなし単発で増えませんでした・・・

 

 

 

(バジ絆 5スルー)

これに関しては賛否両論かと思います。

6スルーだと誰もが拾うと思いますがなかなか落ちてません。

5スルーだとよく見かけますよね(^^)

 

荒れるので普段は打ちませんが、ノリ打ちだと打つことにしてます。

 

後は4回のBC履歴を確認ですね。

履歴を見ることによって地獄テーブル(全てがモードA)だけは

回避できるかもしれません。少しの参考にしかなりませんが(^-^;

 

バジ絆を打つ際にはテーブルの把握、朧BCを選んで月の把握

この2点を意識するとうまく立ち回れると思います。

 

 

 

今回は以上です。収支は17000円のプラスでした!

まだまだ大量獲得とはいきませんが、そういう時にこそ期待値を積むチャンスですね(^^)

 

 

それではまた次回をお楽しみに(^^)/

モンキーGS達成!果たしてその結果は・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. よーへー より:

    GSおめ^ ^
    自分はモンキーは1000枚超えすらないっす笑

    1. モげを より:

      よーへーさん

      ありがとうございます(^^)
      今までモンキーⅡでGSを5回くらいですが
      最高で2000枚ですね(^-^;
      まあ、甘い部類なんで一撃は厳しいですね・・・笑

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です