1日に天井狙いで何台も拾うには・・・?【質問回答】

立ち回り 攻略 スロット台

モげをです!

今回は質問を頂きましたので
答えていきます(^^)

前回の稼働記事に関してですね!

拾い続けていたら夕方前5万負け・・・
巻き返したのか?1店舗で15台拾えた稼働です。

天井到達も多かったのですが
ハイペースで拾えましたね!

こんな日は珍しいですが、

ちょっとした工夫で拾えることも
増えるかもしれません。

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

1日に天井狙いで何台も拾える環境は?

1店舗でこれはヤバイですねw
今、こんなスムーズに打てるってあんまりないです><
この日はピンですか?
リセット無いホールなんですかね?
ジャグとか以外でハイエナ可能な台は何台位のホールなんですか?
そして客付どの位ですか?(この日のでよいです)
あと肝心の他のエナは何人でどんな動きなんでしょう?
?ばっかりですいません。よかったら教えて下さい。

はい、1つずつ回答していきます!

こんな細かいことでも
気にせずどんどん質問くださいね(^^)

▼この日はピンですか?

>>記事に関してはその通りです。
基本的には稼働記事は1人です!

協力者のヒげを君がいるので、
勿論台数は更に増えますし店舗回りは
お任せした感じですね(^^)

ノリ打ち、打ち子さんを雇ったりする時の
メリットでもありますね・・・

記事で私個人は10000円負けですが、
この日は25000円勝ちとなってます。笑

▼リセット無いホールなんですかね?

>>ほぼ据え置きですね!
1000天井だと700G~
ハーデスだと1000G~
はリセット濃厚だと推測してます。

記事を見て頂ければわかりますが、
ある程度のお宝台は朝一リセットされてますね(^-^;

朝からは控えめな台しか
打てていません。

この店舗だけではなく
私の地域でですね!

▼ジャグとか以外でハイエナ可能な台は何台位のホールなんですか?

>>150台くらいですかね!
基本的に田舎の店舗なので
ほとんどがこのくらいです。

大型店までだとプチ遠征になりますかね~。
来年は今の地域はヒげを君に任せて、
他の勉強ついでに新たな地域を見てみる予定です(^^)

▼そして客付どの位ですか?(この日のでよいです)

>>この日は

  • 開店~昼過ぎまで・・3割稼働
  • 昼過ぎ~夕方まで・・6割稼働
  • 夕方~20時まで・・3割稼働

ここまでは参考程度に
お考えください(^^)

大事なのは最後のライバル状況です。

▼あと肝心の他のエナは何人でどんな動きなんでしょう?

>>5.6店舗で私の地域の状況を
書いてみます。

完全なるエナ専業(稀に設定狙い、パチンコ)

・・・私とヒげを君

毎日いるジグマさん(1店舗専業)

・・・2.3人?

数店舗回りそこそこエナする方

・・・2人(休日は更に2人追加)

専業、兼業など稼ぐ目線でやっている方は
このくらいしかいないです(^^)

恐らくですが、私たちほど
拾って収支が上がってる方はいません。

上から何言ってんだと思われそうですが、
まず基本的なことを抑えていない方が多いです。

  • 宵越しは出来るけどいちいち計算する。
  • サイトセブンなどの履歴みれることを知らない。
  • バラエティは基本打たない。
  • 結構妥協している。
  • 中途半端な設定狙いに走る。
  • ヤメ時もまばら。

挙げたらもっと沢山ありますが、
すべてをシッカリと把握していると
強いライバルなど見えてくると思います。

強いライバルが見えてこなければ、
自分が頑張れば稼げる地域になるはずです。笑

上手な方のマネをするといいですが、
打ち始めやヤメ時で全然収支が変わりますからね(^-^;

そこは気を付けてください。

最後にワンポイント!

天井狙い終わった後、一瞬で周りを見ること!
コイン箱に入れて流して~
よりも先に一周です。

ここがヤメ時となったら必ず、
次の台を確保することを考えれば、
多少は拾いやすくなるかな・・・

まだまだ小技はいっぱいありますのでね。
威張れるものではありませんが。笑

更に聞きたい~などあれば、
気軽に質問ください(^^)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

1日に天井狙いで何台も拾うには・・・?【質問回答】” に対して1件のコメントがあります。

  1. バげを より:

    ライバルぬるめの地域なんですね。
    記事ありがとうございます。

    1. モげを より:

      バげをさん

      いえいえ、ぬるめの地域は間違いないです。笑

      専業だとそういう場所を見つければいいと思いますが、
      副業だと厳しいですよね・・・・

      強いライバルが1店舗に張り付いてる場合でも、
      とりあえず店舗回りの数に入れておけば
      拾うこともありますね(^^)

バげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です