【パチスロ音楽】地獄少女 全曲紹介

地獄少女

©藤商事

今回は5号機の「地獄少女」の曲を紹介します!

本機は2015年に藤商事よりリリースされたパチスロ機になります。

ホラー系がお得意の藤商事でつくられたので少しばかり期待しています^^

地獄少女は2005年にアニメの第1期がスタートし、第3期まで放送されていましたが、今年2017年の夏に待望の第4期が放送され、また人気が出てきた作品ですね♪

それではご覧ください!

-------sponsored link-------

地獄少女 基本情報

まずは”地獄少女”の作品概要を説明していきます!

【作品概要】

午前0時にだけアクセスできる「地獄通信」

ここに晴らせぬ怨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に落としてくれる・・・

若者たちの間で広がった都市伝説のような噂だったが、実は本当の事だったのだ。

依頼主の怨みの感情に共鳴した時、彼女は地獄少女として標的となった人間を地獄へと送り流す。

引用元:地獄少女公式サイト

それでは本機で使用されている楽曲をご紹介していきたいと思います♪

舞い散る花

歌手:御景ゆずき(cv:佐藤 聡美)
関連:「CR地獄少女 弐」オリジナル楽曲

詠み人知らず

歌手:花村弓枝(cv:森永 理科)
関連:「CR地獄少女 弐」オリジナル楽曲

きくり姫来い唄

歌手:きくり(cv:酒井 香菜子)
関連:「CR地獄少女 弐」オリジナル楽曲

地獄流し

歌手:水俣優奈(cv:M・A・O)
関連:「CR地獄少女 弐」オリジナル楽曲

NightmaRe

歌手:SNoW
関連:アニメ「地獄少女 ニ籠」オープニング曲

月華 -tsukihana-

歌手:北出 菜奈
関連:アニメ「地獄少女 三鼎」オープニング曲

願いの灯祈りの音

歌手:椎名 へきる
関連:「CR 地獄少女」オリジナル楽曲

紅い実

歌手:御景ゆずき(cv:佐藤 聡美)
関連:「CR 地獄少女」オリジナル楽曲

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です