全忍魂シリーズ【音楽/歌/曲変化/条件/恩恵まとめ】

にんたま しのびだましい

©大都技研

今回はコアなファンが多い、大都技研よりリリースされたパチスロ「忍魂シリーズ」の曲をご紹介していきます!

個人的にも忍魂は初代から打っていますが、とても面白い機種ですね♪

一撃300G上乗せなんかもメジャーになったのは、この忍魂が先駆けだったように思います。

一貫してA+ARTタイプにこだわって作られていますが、忍はそれでいいと感じます。笑

また楽曲も名曲が揃っていますので、それが聴きたいがために打っていた部分もあります^^

それでは大都技研の名機である忍魂シリーズの楽曲をご紹介していきます!

-------sponsored link-------

忍魂リーズとは?

振り返れば、5号機時代の2009年に初代「忍魂」がリリースされました。

当時はとにかくARTに入るまでが長く辛い台だという印象でした。笑

しかし、一旦ARTに入れてしまえば何とでもなるのが忍魂の良いところでしたね。

だからこそ打つ価値があったわけですが・・・。

それではここでパチスロ忍魂シリーズの歴史を振り返ってみましょう。

忍魂歴代機種
忍魂(初代)
忍魂弐〜烈火ノ章〜
忍魂3〜暁ノ章〜

初代から数えて現在は3代目までリリースされています。

忍魂の良いところを受け継いだまま、更なる爆裂仕様で進化していきました。

特に3作目の暁なんかは初代を思い出す内容です。

システムも最高に良いですが、実は使用されている楽曲が素晴らしいのです。

個人的にはやはりが登場した時の曲がパチスロ界の中で最高に好きでした♪

それではパチスロ「忍魂シリーズ」の曲を1曲ずつご紹介していきます。

Fly High

内容
曲名 Fly High
歌手 高橋 洋子
発生条件 BIG BONUS当選
恩恵

Welcome to the Paradise

内容
曲名 Welcome to the Paradise
歌手 高橋 洋子
発生条件 BIG BONUS当選
恩恵

内容
曲名
歌手 高橋 洋子
発生条件 BIG BONUS当選
恩恵

スタートライン

内容
曲名 スタートライン
歌手 高橋 洋子
発生条件 BIG BONUS当選
恩恵

Expected Future

内容
曲名 Expected Future
歌手 高橋 洋子
発生条件 BIG BONUS当選
恩恵

楓、三五夜に鳴り満つ

内容
曲名 楓、三五夜に鳴り満つ
歌手 高橋 洋子
発生条件 BIG BONUS当選
恩恵

Dance in the sky

内容
曲名 Dance in the sky
歌手 高橋 洋子
発生条件 BIG BONUS当選
恩恵

ゆらりひらり

内容
曲名 ゆらりひらり
歌手 高橋 洋子
発生条件 BIG BONUS当選
恩恵

Farewell

内容
曲名 Farewell
歌手 高橋 洋子
発生条件 BIG BONUS当選
恩恵

君と此の刻

内容
曲名 君と此の刻
歌手 高橋 洋子
発生条件 BIG BONUS当選
恩恵

A Queen of the Night

内容
曲名 A Queen of the Night
歌手 高橋 洋子
発生条件 BIG BONUS当選
恩恵

内容
曲名
歌手 高橋 洋子
発生条件 BIG BONUS当選
恩恵

COME BACK FOR YOU

内容
曲名 COME BACK FOR YOU
歌手 高橋 洋子
発生条件 BIG BONUS当選
恩恵

収録CD・グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です