天授の儀突入! 相変わらずの不調だが結果は・・・

モげをです!

 

 

本日の稼働です。相変わらず蒼天は拾い放題といった感じで・・・
戦国BASARAも導入され打つのが楽しみですね!

それではご覧ください(^^)

 

 

 

 

<9月3日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
バジ絆 109/281~ リセ喰らった 250枚 0枚
北斗 357/664~ 宵越し1021~ 700枚 248枚
モンキー 128/387~ リセ128~ 550枚 476枚
ハーデス 851/467~ リセ851~ 1350枚 932枚
蒼天 99/328~ 宵越し427~ 300枚 248枚
蒼天 288/118 宵越し406~ 700枚 2055枚
乙女2 324/342~ 宵越し666~ 500枚 136枚
蒼天 当日408~ 450枚 418枚

 

 

 

本日もパッとしない結果ですね。
唯一の見せ場は蒼天です(^^)

 

 

 

(蒼天288/118 宵越し406~)

 

これが天井到達で青オーラスタート!
オーラはよくなかったですが、継続率が良かったみたいで10連目突入!
この時昇格チャレンジでレインボーオーラ(^^)
途中でレインボーからレインボー昇格・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

zHOs2Z1ga42sJXM1409744416_1409744456

天授

 

 

やりました(^^)/
初回でナント95Gも乗せて継続バトルへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・負けました(´・ω・`)

動揺で写メ忘れですが単発95G乗せで終了。
その後何とか伸びて2000枚ほど出ましたが不甲斐ない結果です(^-^;

 

 

 

 

はい、後は何か面白い展開があればと思いましたが・・・・
特になかったです(^-^;

 

1日のトータルで言うと5000円マイナスでした。
不調の時はプレミアフラグを引いても負けちゃいますからね( ;∀;)
ここは我慢で明日からも頑張っていきます!

 

それではまた次回をお楽しみに(^^)/

天授の儀突入! 相変わらずの不調だが結果は・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. よーへー より:

    俺も今日は投資200枚で確定チェリーAからの175枚回収で頑張れる気がせずに即帰宅…天授はまだ引いたことないけどなんだかんだ2000枚取れればOKやね^ ^

    1. モげを より:

      よーへーさん

      今日もお疲れさまです!
      天授はなかなかの破壊力があるだけに
      期待しちゃいますがね・・・(^-^;

      2000枚なければボロ負けだったのでよかったです(^^)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です