カチ盛りがカッコいいと思ってた時代もありました。

モげをです!

「カチ盛り」

出た時にはやっている方も
いるかと思います。

私も頑張ってた時期がありました。笑

そんなカチ盛りについて
熱く語ってみます。

それではご覧ください(^^)

▼カチ盛り

カチ盛りとは・・・・

コインを縦にいれて、
頑張って盛っていく感じです。笑

今まで沢山の方のカチ盛りを見てきましたが、
最近では少なくなった気もします。

私の地域が田舎なので
そう思うだけでしょうか(^-^;

もう2年前くらいですかね・・・

設定狙いで程々に頑張ってた頃は
とにかくカチ盛りにハマっていました。

当然回転スピードは落としたくなかったので、
すべて片手でやるようにしていましたね。笑
(それすら時間の無駄・・・・)

私はそれなりに整っていないと
気が済まないので、綺麗に盛ってました(^^)

このカチ盛りを綺麗に並べて内心

「どや~(*’ω’*)」

って感じでしたね。

カチ盛りをする際に
最大の問題があります。

私はすべて均等なカチ盛りにしないと
気が済まなかったのですが、

ある程度入っていると
別積みされてしまいます(;´・ω・)

カチ盛りあるあるではないでしょうか?

内心では・・・

「いや、それ今から手入れするんだけど」

と美しいフォルムを追及していました。

私が今まで見た中で、一番凄いと思ったのは

「下皿が絶壁状態」

下皿に入っているコインの
明らかに倍以上がはみ出ていました。笑

その機種は

「忍魂」

そんな入るものでは
ないのですがね・・・・

下皿をカチ盛ったりもしてましたが、

あれ店員さん迷惑ですよね。

ホッパーエラーの時なんか、
恐る恐る台を開けてました(^-^;

そんな絶壁くんに憧れ、
やってみたこともありました。
(当然無理です。笑)

そんなカチ盛り。

今となっては良い思い出です・・(;´・ω・)

と熱く語ってみましたが・・

なんてことをしてたんだろうと
最近は思います。

ハイエナが主流になると、
すぐ流すのにカチ盛ってもあまり意味がないっすね。

しかもここからは
私の勝手な意見ですが・・・

「そんな暇があったら情報でも入れた方がいい」

徹底して稼働する際は、
稼働中にも何かした方が今後の為になります。

スロットの情報を調べるなり、
何かしらの知識をスマホで得る。

そういった考えになってからは、
ほとんどカチ盛りなんか考えなくなりました。

専業、兼業関わらず
その時間の使い方によって
成長スピードも当然違いますよね(^^)

私は今までの無駄に過ごした時間を
取り戻す為に・・スキマ時間を有効に
使うよう心がけています。

・・・・・

でもたまにはカチ盛りやりたいっすよね。笑

今度出たら作ってみましょうかね(*’▽’)
画像UPでもしようかな・・。

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

カチ盛りがカッコいいと思ってた時代もありました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ショウ より:

    お疲れ様です!

    自分も若い時はめちゃくちゃカチ盛りしてましまwww
    しかし、思考が変わってからはサラッサラ盛り(笑)
    時間効率を考えるとカチ盛りはデメリットですね^^;
    でも見た目はやはりカッコイイんですがね^o^

    1. モげを より:

      ショウさん

      お疲れ様です(*^^*)

      やはり誰もが通る道ですよねw
      時間効率を考えまくったら
      ただの無駄ですが…時々出たらやりたくなりますねー!笑

  2. とむ より:

    僕もカチ盛りはできるだけやりたくない派です。
    ただマイホの箱が皿盛りで600枚くらいしか入らないので1000枚ちょっと出たら別積み、なんてことになってしまうのでカチ盛りせざるをえない状況です笑

    1. モげを より:

      とむさん

      あー確かに箱がちっちゃいと
      ある程度は盛らないと厳しいですね^^;

      別積みほど目立つことはないですからね!
      下ろすところは2箱目で下しますもんね^^;笑

  3. へーい! より:

    すこーし寄せながらメダルを入れるくらいは今でもしちゃいますね)^o^(

    もうメダルをいっぱいになってくると、一回流してくれー
    って思いますが、それはできませんって店員に言われました!

    まあ見た目にも出てる方が、お店としても利益につながりやすいんですかねー

    1. モげを より:

      へーい!さん

      1000枚以上のときは
      余り皿盛りすぎても箱増えちゃいますから
      ちょっと寄せるくらいはありますね!

      エナはすぐやめるんで…
      お店からしたらアピール出来ず良い印象
      ではないかもしれませんね^^;

ショウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です