カウボーイビバップ!特化ゾーンに入りまくった稼動です。

モげをです!

今回もちょこっと稼動しました(^^)

カウボーイビバップ。
光の速さで客が離れていますね・・笑

いい展開を見せようじゃないかと!
それではご覧ください(^^)

▼カウボーイ440/261 宵701〜

打ち始めはいい感じですね!

前回の蒼天の後に実はすぐ打ちました。

蒼天 都市伝説かと思っていたドラゴンステージ突入・・・!!突入稼働です。

まあ・・・・
最近はあまり打ててないので、
展開を端折らずに1記事書こうかなと・・笑

展開は当然天井に到達。

この台はモンハン月下に似ていて
800G台なんかが砂漠ですよね・・・

天井の前兆は

uR4BZpH6rxjFtfO1417439761_1417439782

このステージに行きますね!

大体はこのステージに行くと
天井到達なのかな?

宵越しで判別もわかりやすいかと
思いますね(*’-‘*)

投資は500枚です。

まずは賞金首RUSH!

ラブ嬢、マキバオーといい・・・
この初期G数決定の時点で
ある程度決まるようなものですよね^^;

BsenHKsujBPBvY31418574921_1418574935

そこそこ頑張ってくれました!

エドポイントが貯まったので、
エドRUSHも同時に始まりますね(^^)

1セット5Gで2択を当てれば
再度5G+上乗せっすね。

・・・・・・・・・

PpHDRyuFdjAXZ6R1418574944_1418574958

2択なんてそんなに当たりません。

ダチョサバがどんだけ
強かったのか・・笑

これを打ったら感じます。

続いて消化していると
今度はジェットRUSHに突入します!

おっさんのやつですね(^^)

1セット10G継続のST。
途中でバーが揃えば再セット・・

・・・・・・・・・

2014-12-14 18.03.30

よし、おっさん頑張りました。

ジェットが個人的には
一番楽しいですね(^^)

さて、これだけ乗ってくれれば
最後のフェイRUSHにも入ってくれます!

おねーさんのやつです。

5G+αの倍々チャンス!
ベルやレア役を引いてどんどん
倍にしていきましょうというものです。

これから猛爆したなんて
話もよく聞きますので、
楽しみにしていました(^^)

・・・・・・・・・

zg2_todL1BxmRBW1418575003_1418575021

こんなもんなのでしょうか^^;

しかしG数は減っても
引き戻しで3回ほど当選し、
賞金首RUSHも3回っすね!

全部50Gだったので省略しますが・・笑

さて、
そこまで続いてくれたら
更に3種類の上乗せ特化に入ります。

こんだけ入ればどっかで
爆発するでしょうねー!

gg6GcEKmFnE5E1h1418575028_1418575042

え?

BIFI17oagfg7eZJ1418575055_1418575072

あれ?

・・・・・・・・・・

nEjsqN39X5x7Vtt1418575083_1418575100

(´・∀・`)

こんなんだから客が・・・

それでもそこそこ消化できたので
最終結果はこちら!

edr4aTupckdDKiM1418575130_1418575146

1000枚を越えていきました。
なんかシックリこないけど・・・笑

カウボーイでは750枚ほど勝ちました!

ちょっとホールの覗いて
毎回こんな展開だと面白いですが・・

期待値信者としては微妙な感じです。

まあ。
スロットの期待値を把握すれば
色んな所で使えますからね!

人生変えてやります。

それではまた次回もお楽しみに(*’-‘*)ノ

カウボーイビバップ!特化ゾーンに入りまくった稼動です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. とむ より:

    オリンピアの台って、こう、独特ですよね!苦笑

    1. モげを より:

      とむさん

      オリンピアは・・・・
      なんかこう、何といいますか・・・
      なんなのでしょう?って感じっすね。笑

  2. むむむ より:

    こんばんわ。
    今日残ゲーム数9999オーバーでカンストしてるのを見ました((((;°д°)))
    どうしてそうなったかは謎ですが、スーパーフェイ入って倍プッシュしまくったんでしょうか…。

    1. モげを より:

      むむむさん

      こんばんはーコメントありがとうございます(^^)

      え・・・残りG数カンストはやばいですね(´゚д゚`)笑

      スーパーフェイでベルやらレア役引きまくって
      といった事でしょうか・・

      5→10→20→40→80→160→320→
      640→1280→2560→5120→10240

      ベル10回以上連打ですべて成功で
      ようやっと・・・笑 あり得ないっすね(^-^;

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です