【アナザーゴッド ハーデス】宵越し・設定変更判別

ハーデス

©MIZUHO

設定狙い、宵越し天井狙いをする際にも、
必須な事は

「リセット・据え置きの判断」

今回はスロット「アナザーゴッドハーデス」
についての考察です。

歴代のゴッドとやはり似てはいますね。

それではご覧ください(^^)

▼リセット時の挙動

ハーデスで注目するのは、

・朝一の挙動
・400G・800Gのヘルゾーンの煽り・突入

ですね!

◆朝一の挙動・出目


ハーデスはリセットの場合、
朝一に奇数テンパイ・鎖の演出が
発生しやすいといった特徴があります。

どちらも通常の電源ON・OFFよりも
発生しやすいです。

朝一のハーデスの挙動ですね!

実際に騒がしいから、
絶対にリセットというわけではありません。

ただ電源ON→OFFの場合とは
やはり差がありますので、参考にはなるかと思いますね(^^)

宵越しで天井を狙う際には、

お店のリセット具合と朝の挙動で
攻めるかヤメるかを判断して頂ければと思います。

例)

前日1000Gハマり台を打つ。
リセット状況は50%

この際は、朝一少しでも怪しいと
思えばヤメるのもアリかと思います。

店のリセ具合>朝一の挙動

あくまでこの考えなので、
一概には言えないですが・・(^-^;

◆400G・800Gのヘルモードに注目


400G、800G~の煽りですね!

主に鎖演出などです。

何も引かず
ヘルゾーンに入れば確認出来ますね。

こちらの判別ですが、

ヘルゾーンに入ってしまえば
簡単な話なのですが・・・
たまに少しの煽りに騙されることもあります。

例1)

前日600G 当日ノーボーナス350G

さて、このような台を50Gほど回します。

据え置き→宵越し1000G
リセット→400G

ここからが大切です。

何も引かずにヘルゾーンに入れば、
リセットが濃厚となります。

しかし、鎖1回しか来ないなどは
正直判断できない部分がありますね(^-^;

実際に私がこのような宵越しをして、
鎖演出が3回ほど来てヘルゾーンには入りませんでした。

「これはリセットだろう」

そう思いヤメました。

その後、後任者がシッカリ宵越し天井を
発動させていましたね(^-^;笑

例2)

前日600G 当日ノーボーナス190G

この台を10Gほど回します。

据え置き→宵越し800G
リセット→200G

この場合では先ほどとは逆に、

鎖頻発orヘルゾーン突入で
据え置き濃厚となりますね(^^)

「鎖1回来たから据え置きだろう」

これも中々判断しづらい部分ですね・・

どちらの場合も、ホールのリセ状況と合わせて
上手く立ち回っていきましょう(^^)

【アナザーゴッド ハーデス】宵越し・設定変更判別” に対して1件のコメントがあります。

  1. へーい! より:

    なんかフェイクの鎖演出が1/200で発生するなんて話もきいたことありますー!

    ヘルゾーンから落ちた後はこの1/200の鎖演出とは別に鎖演出が出やすくなるとか聞いたことがありますー。

    難しいとこですよねー
    自分も捨てたら天井発動されたことあるのでー

    1. モげを より:

      へーい!さん

      解析だけ見ていたら絶対に
      勘違いして捨てることも多いかと思うのですよね^^;

      まあ、この辺の宵越しなんかは
      演出に惑わされずお店の状況で
      判断するのがベストなんでしょうね!

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です