稼動に疲れた際にどうしましょう?

モげをです!

スロパチの稼動をしていると
期待値を追ってどうしても
休む暇がなっくなったりしますよね^^;

それではご覧ください。

▼稼動に疲れた時は?

専業でやっていると
期待値を追い求めて
店が開いていると絶対に稼動したくなりますよね。笑

そんな時は、
一体どうするべきか。

結局はやりたい事をやるのが
一番だと思いますね。

稼動がキツイと思うのであれば、
それは無理をしているということですよね^^;

例えば私の場合ですと

基本的にはスロ、ブログ、せどり
それに関する集まりに参加。

など結構な時間を作業や勉強に費やしています。
確かに人よりは遊んだりしていませんが・・・

それも楽しいなと正直感じています。

今までは、何をするにでも中途半端で、
本当の意味で楽しめてなかったのかもしれません(^-^;笑

これらの事を真剣に取り組む事によって
自分自身が成長している感覚が楽しいです。

後はやらなければならない、やるしかない。

そう決めていると、
自然に他の事はやらなくなりますよ(^-^;

私の現在の目標は自由な時間を増やして、
ある程度稼ぐ事。

その目標を達成するには、
間違いなく知識や経験が不足しています。

その為に1年間でも費やしていいんです。

自由な時間が出来た際に
派手に遊んでやりますよ(^^)笑

まあ、今でも空いた時間に遊んだりしちゃいますけどね。

ということで本題に戻りますが、

専業、兼業でもスロットで稼いでいる方。

稼働がキツくて自分の負担になるなら
休んでも問題ないかと思います。

休んだ分だけ収入が減っちゃってマズいと思うなら、
他の稼ぎも挑戦してみる事も大事です。

スロ1本でやっていくんだ!

休みなんかいらない!

と思うのなら休む必要はないですが(^-^;

少なからず私は専業1本だと
不安がありましたね・・・笑

稼働しない日を決めていましたが、
収支が安定するまでは不安もありました。

だからこそ、色々な事に挑戦しているわけなんです!

人生それぞれですからね。

稼働を休んだ際に、今後について
ボーっと1日考えるのもアリかなとは思いますね(^^)

今回は以上です!

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

稼動に疲れた際にどうしましょう?” に対して1件のコメントがあります。

  1. 伊藤 より:

    休もうと思いながらスロット稼働・・・・で負ける・・・
    メンタル破壊・・・・でも勝てば明日もやってやるぞ
    ってメンタル・・・・

    色々なことに動いて挑戦して疲れまくくっていい時間過ごしたいっすね

    もげお様のスカイプ参考になりました
    いいお話39です

    皆様もゲオ様のいい動きは見たほうが絶対にいいっす

    1. モげを より:

      伊藤さん

      コメントありがとうございます(*^^*)
      専業の稼働病に近いっすね…
      まぁ、メンタルだけはつくんで
      応用していけたらいいですね!

      そう言って頂き嬉しいです^^
      まぁこれからも面白く動いていきます。笑

  2. バげを より:

    要するに よきにはからえ て事すね。
    でもちゃんと将来は見据えろよて事すね。
    ゆっきーたちとの居酒屋談議聞いたよー
    モげを声が小さい!
    周りのガヤのが声張ってたでw
    たけしのドヤ話&なんかチャラくて偉そうで上から目線とかええからもっとモげをしゃべれ!
    前に出て己を主張しろ!!

    1. モげを より:

      バげをさん

      音声聞いて頂けたのですね!
      ありがとうございます(^^)

      いやーやはり緊張と性格っすよ・・笑
      それでもバげをさんのおっしゃる通りです(^-^;

      まだ会話能力なんかミジンコなので、
      どんどんお叱りの言葉を受けて精進します(^^)笑

伊藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です