スーパービンゴネオ3桁乗せ!新鬼武者再臨の千鬼モードから・・・

モげをです!

以前から協力者の稼働も出してほしい
という声が多かったので、
リアルの稼働を紹介していきます(^^)

基本的に量を積む形なので、
ボーダーは低めかもしれません!

それではご覧ください(^^)

▼2月5日

機種 打ち始め 投資 回収
ハーデス 前日1191 800枚 698枚
ハーデス 前日855 500枚 128枚
ラグラン ゾーン96 50枚 0枚
ドリーム 宵706 400枚 416枚
北斗 宵740 150枚 186枚
ビンゴ 宵ゾーン441 50枚 100枚
ビンゴ 宵536 900枚 1013枚
ビンゴ ゾーン318 250枚 131枚
バイオ 宵628 700枚 531枚
ささみ 宵776 150枚 324枚
鬼再臨 当日638 600枚 1741枚

という感じです・・・
本当はさらに詳しく書きたいのですが、
そこは手探りでやってみます。笑

今回の稼動では前半で期待値詰めてるんで、
1日通してもいい感じですね^^

基本的には全てお任せでやってます。

やはり稼動って個人単位で全然違うと
思うんですよね・・・

もちろん
シッカリとした基礎は必要ですが、
そこからは実際人と環境によりですからね。

▼ビンゴ536〜

どうやら

「ふぅあ」

したようです。

僕自身は
実は未体験です・・・笑

tPSuq4Yn8DrRPsl1423135387_1423135406

これでも嬉しい感じですよね!

さてここから継続や上乗せ絡めたら・・・
となればいいのですが。

ビンゴの駆け抜け率はやばいと思うのです。

TLGlJyHRRkirFnv1423135417_1423135447

ですね・・笑

はい、次いきましょう(*’-‘*)

▼新鬼武者638〜

中々攻めてますね!

攻める事も必要な時も
無きにしも・・ですね^^

旧台が入ってる地域では、
シッカリと台を把握したほうがいいです。

色々な狙い目をもう一度勉強すると
ライバルも狙わないものを拾える事がありますね^^

Pls56o6B93xPHmN1423135461_1423135491

いいっすよね。

千鬼モード。

新鬼武者を負けてた頃に
散々打ち倒した事を思い出しますね・・笑

展開は・・・

何か続いたようです。

8r9jBZTT5pIJYOf1423135504_1423135546

という感じの稼動でした。笑

これ・・・・

書くの難しいですね・・(ー ー;)

今現在の打ってる状況が
わかるので、
ザックリでも出していこうと思ってます^^

それではまた次回もお楽しみに(^^)

スーパービンゴネオ3桁乗せ!新鬼武者再臨の千鬼モードから・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    昨日はありがとうございました。
    とても参考になりました(^^)

    交流会などでは宜しくお願い致します。
    相互リンクありがとうございます。

    早速して頂いて申し訳ないのですが、
    ブログのタイトルを変更しましたので

    旧タイトル・ パチプロとせどりをやったら起業できちゃったドラゴン社長の日常

    新タイトル・  龍社長 パチンコ解析攻略・期待値

    です。
    大変お手数ではございますが、、宜しくお願い致します。

    1. モげを より:

      龍さん

      こちらこそ、ありがとうございました^^
      また機会がありましたら、是非お話ししましょう!

      ブログ名の件は了解です。
      後ほど変えておきますね(*^^*)

  2. バげを より:

    知らないうちに勝手に期待値積んでくれるし、
    その人はその人で、自分の懐が痛まないから、その辺でのストレスを全く感じる事がない。浅い台でも攻めれるし、ボロ負けしてる日の後半での浅い台でも躊躇せずこなすだけに専念できるし。

    やっぱ自分のお金掛けてるいじょうは展開やフラグに一喜一憂しますし、ましてそれが無いと楽しくもクソも無いですよね。

    1. モげを より:

      バげをさん

      勿論自分で打ってなかったら
      楽しめませんね^^;

      専業で更に楽しんでいる方は
      本当にレベルが高くメンタルも強いの
      だと思います。

      僕もサイボーグのように打ってた
      時期もありましたが‥
      中々難しい部分ですね^^;

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です