バレンタインデーチョコはどうでしたか?【自問自答】

どうも、モげをです!

今回は質問を頂いて・・・

ないのですが^^;

まあ、たまにはこういった記事も
いいのではないでしょうか。

それではご覧ください^^

▼自問自答

さてさて、
バレンタインデーといえば

「愛しのあなたにチョコレート」

で有名な・・・

こんなフレーズはないのですが。

まあそんな感じの日ですよね。

ここで問題です!

モげをは一体いくつの
チョコレートをもらったのでしょう?

1:0個
2:1個
3:2個
4:6個
5:10個以上
6:脳内彼女から1個
7:男性から1個

※家族チョコ、義理チョコ含む
※お店などで貰ったのは含めず

さて答えはどうしましょっか。

まあもういいでしょう。

青春時代のお話です。

私と数名の男子は中々チョコがもらえませんでした。

そして彼女もいなかったので、
結構さみしい思いをしたような気がします・・

そしてとある後輩の女の子が、

「先輩の為にチョコ作ったよ!」

手作りでトリュフのような丸っこい
チョコレートが数個入ってる物を頂きました。

これは・・・・・・

なんてことだろう。
人生で初めて手作りチョコを頂いたので
とても嬉しかったんです。

「まさか・・この後輩ちゃん・・」

「いや、まさかな」

まるでライトノベルのように
自問自答を繰り返しました。

そしてその丸っこいのを
一口で頬張ると・・・・・

中には大量のワサビが入ってました。

(*’-‘*)

ウケ狙い要因だった私は
激怒しようとしました。

そしたらその後輩が笑いながら、

「ちゃんと普通のもあるからね!」

とシッカリとした美味しいチョコをもらいました。

若いっていいっすね(´・∀・`)

まるでホワイトチョコのような思い出です。

・・・・・・・

その後の展開は・・・

想像にお任せします。笑

こういった思い出もありつつ、
皆さんはいい日が過ごせましたかね?

いいご縁があるといいっすね^^

それではまた次回もお楽しみに^^

バレンタインデーチョコはどうでしたか?【自問自答】” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    こんばんわ!

    私は0個でした…
    彼女…ほしいっすね…。

    1. モげを より:

      Xさん

      こんにちはー^^
      あら‥0個でしたか~_~;

      ぼろ儲けしてたら気付くと周りに女性が‥
      なんて事もあるかもしれませんよ!笑

  2. とむ より:

    もげをさんかっこいいですからね!!
    当然5番の10個以上だと思います!!!
    もげをさんかっこいいですからね!!!

    僕ですか?
    1個ですよ。

    おかんからもらいました。笑

    1. モげを より:

      とむさん

      いやいや、またそんなご冗談を‥笑
      残念ながら不正解です~_~;

      1個で家族からでも
      重みが違いますからね!

      親からでも貰える事に感謝っすよ(*^^*)

  3. いため より:

    こんにちは

    その後輩は中々のやり手ですね。^^

    1. モげを より:

      いためさん

      こんにちは^^

      そうなんですよ‥
      こんな、手法を使われるとイチコロ‥笑

      男って単純なものですな~_~;

  4. みらい より:

    こんにちは^^

    モゲおさんイケメンなんで5000個くらいですか?^^

    いずれにせよ後輩ちゃんのエピソードいいですね。
    なんか青春時代を思い出しましたよ。笑

    1. モげを より:

      みらいさん

      こんにちは(*^^*)

      あー惜しいですね‥笑

      その数を1000で割って、10足して、
      7引いて、それを2で割って‥

      最後に0掛けたら完璧です(*^^*)

      いまではいい思い出ですね‥
      大人になってこんな事されたら
      確実に惚れちゃいそうです。笑

いため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です