スーパービンゴネオ 設定狙い稼働!フリーズ?ふぅあが5回・・?【稼働紹介】

qGEd6R9SBHTqi3o1424271975_1424272031
モげをです!

今回はたまにやる
設定狙い稼働の協力者verですね。笑

今回の機種は

「スーパービンゴネオ」

難しそうですが、
結果はどうだったのでしょう・・・

それではご覧ください(^^)

▼ビンゴ設定狙い

さて、私が常に言ってることではありますが、
設定狙いに大事なのは
日にちと根拠と癖など。

この日にこの店はこういった入れ方をする。
これを少しずつ把握していけば、
たまにの設定狙いも出来るかと思います(^^)

今回狙ったのは、

時差オープン+増台+特定の場所

根拠は今まで6確も出した場所です(*^^*)

ということで打ってもらいました。笑

まずは初当たりは軽いけど、
単発が多い・・これよくありますよね(^-^;

投資は950枚

正直この台の根拠が強ければ
結構突っ込んでも大丈夫だと思ってます。

ビンゴの設定狙いは難しい部類だと思いますが、
座った時点である程度の根拠をもってますからね。笑

さて、サラッと展開を・・

初当たりが軽くハマることなく
ふぅあを5回+フリーズも引くといった
とてつもない結果でした。笑

ザックリし過ぎですかね・・・

S5f0lmX2jlRPxq31424271625_1424271662

b_X5riuTcKIVXR21424271715_1424271745

mvLLauV51qTte3c1424272101_1424272141

後半にはフリーズを・・・

フリーズは333G以上のふぅあ確定ということですが、
残念ながら333Gで終ったようです(^-^;

HQLrRZBO5wGUlU41424272054_1424272090

XNeQrKkq7nD7h401424271920_1424271954

0iFo65WQhpd_8_T1424273030_1424273064

とんでもない展開ですが、
一応細かいデータも取ってもらいました!

◆ビンゴ設定狙い


・差枚
950.9415 (+8465)

・当選G数・図柄・連回数

195.4.単発
49.7.2
84.3.2
90.5.単発
457.8.単発
60.6.単発
19.3.3
30.?4 リールロック3段階
96.1.単発
645.2.8
341.1単発
452.4単発
270.?.5
85.5.2
131.6.単発 リーチ目役(555G)
81.7.4 リーチ目役
16.3.7
186.1.単発
121.2.28 フリーズ等

通常3488回転 初当19回 7揃い97回
AT初当り 約1/183
ふわふわ 5回 (約5%)

高確の移行具合などもいい感じで
何といっても抜群の初当たり。

6だったとは言いませんが、
まあ高設定あったのではないでしょうか(^^)

こうやって定期的にも高設定が打てる環境が
あると今後も心配がなくなりますね!

明らかに情報が多い店舗だとライバルも
ハンパないですからね(^-^;

上手く見つけて設定狙いも身に着けたら
稼働の質も上がっていくかと思います!

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

スーパービンゴネオ 設定狙い稼働!フリーズ?ふぅあが5回・・?【稼働紹介】” に対して1件のコメントがあります。

  1. へーい! より:

    自分も根拠を元にバジリスクの設定6であろう台を打ったのですが、やはり引きに恵まれず、機械割ほどの差枚を得られなかったですー!

    確率もありますが引きも重要ですよね( ^ω^ )

    1. モげを より:

      へーい!さん

      おお、絆の推定6いいですねー
      設定狙いは出ない事も多いですからね^^;

      出ないからやめないようすればいいですね(*^^*)

へーい! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です