新台 パチスロ ハナビ(HANABI) PV・設定判別

HANABI
どうも、モげをです!

今回は2月23日導入予定の

「パチスロ ハナビ(HANABI)」についてです(^^)

5号機世代なので、昔のは打ってないですが
こういった台が流行ってくれるとまた楽しいですよね。

それではご覧ください(^^)

▼HANABI PV,解析

まずはこちらがPV

Aタイプの台ですね(プチRT搭載)

本機はなんと2800通り以上もの
リーチ目が存在し、リプ外しの技術介入なんかもあるようです。

更に特徴的な事は
設定が(1.2.5.6)の4段階のみです!

設定 ボーナス合算
1 1/172.5
2 1/166.3
5 1/159.1
6 1/149.6
設定 BIG REG
1 1/312.1 1/385.5
2 1/303.4 1/368.2
5 1/292.6 1/348.6
6 1/277.7 1/324.4

オードソックスな高設定ほど
当たりやすいタイプですね(^^)

合算で1/150前後を推移すれば・・・
といった感じでしょうが、技術介入次第ですね。

そしてこちらが機械割。

設定 機械割(フル攻略)
1 98.0%
2 99.9%
5 105.4%
6 108.5%

結構厳しめです(^-^;
やはり設定狙いしようにも低めですね・・・

▼技術介入

肝心の技術介入は、

◆BIG中に1度だけ左リール中段に赤7をビタ押しで、
1度だけ14枚を獲得。残りはフリー打ち。

失敗しても何ともないので、
成功するまで毎ゲームチャレンジしてみましょう(^^)

◆花火チャレンジ(RT)中のリプレイ外し。

大まかな流れとしては、

BIG→花火チャレンジ(最大20GのRT)
JAC IN(告知音アリ)→花火ゲーム(20G固定RT)

告知があったときに
逆押し左リール上段にBAR図柄を狙いリプレイを外す。

これによりRTが少し伸びますといったものですね!

10Gほどは告知があっても外すことによってお得になります(^^)

設定狙いをする機会は少なそうですが、
こういった台に設定が入ってくれると楽しそうですね。

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

新台 パチスロ ハナビ(HANABI) PV・設定判別” に対して1件のコメントがあります。

  1. へーい! より:

    懐かしい台ですねー

    108の、機械割は微妙ですけど、四段階の設定は懐かしいです!!^o^

    1. モげを より:

      へーい!さん

      この台は打ってみたいですね^^
      まぁ4段階設定も5号機初期あたりでしょうから私はあまり体験してないのですが‥笑

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です