スロット攻略その10〜勝つ為に必須な”知識”

モげをです!

モげを流勝つ為の4つの要素

  • 知識
  • 精神力(強いメンタル)
  • 行動
  • 経験

今回は勝つために必須な4つの要素の一つ
知識について書いていこうと思います^^

それではご覧ください。

▼勝つ為に必須な”知識”

これは誰しもが最初に考えることですね!
スロット台についての知識、勝ち方の知識など‥

知れば知るほど結果が出るはずです。

ライターさんや人気のブロガーさんで、結果が出ている人多いですよね!
それは圧倒的な知識量が勝因の一つになっているからです。

ここで5人のスロッターにアドバイスしてみます。
どれかに当てはまるはずですので^^;

A君:天井狙い専門だから全機種の
天井とボーダー、ヤメ時を知ってる。
設定差はあまり気にしてない。

→ハイエナ専門だと有りがちなパターンです。
最低限高設定確定、濃厚演出は把握しておきましょう!
もしかしたら自分の打った台で出ていたかもしれません^^;

B君:設定狙いしかしないから
設定差なら知ってる。バラエティなどの
少数な機種の天井はわからない。

→マイナーな機種の設定差の把握は
難しいですが、天井と狙い目は全機種把握が理想です。
天井狙いだと期待値が目に見えますね!

あなたには見えていない期待値が
他の人に見えてるのは嫌ですよね^^;

C君:ジャグラー専門だから
他はあまり知らない。

→ジャグラー好きで打つならいいですが、
稼ぐつもりなら他の台の知識をつけましょう。

8割ジャグラー2割天井狙いでもいいのです。
朝からジャグラー高設定狙いでハズレた時どうします?

待つ・帰る・狙いじゃないジャグラーを打つ・天井狙いをする
稼ぐには天井狙いも視野に入れた方がいいですね(^^)

D君:色んなこと知ってるけど
数字が苦手だから曖昧。打つ時調べる。

最低限天井のボーダーはしっかりと把握しましょう(^^)
天井Gが999Gなのか999G+前兆なのか・・曖昧でも
ボーダーさえ覚えていれば見つけることができますね!

ボーダーが曖昧だと悩んでるうちに打たれたりします。

後は設定差の部分ですが、詳しい数字をすべて覚えるのは厳しいですよね。
何にどのくらいの設定差があるかだけ把握していれば、
詳しい数字は前日に確認、遊戯中に確認でも大丈夫かと思います(^^)

E君:天井、ゾーン、ヤメ時ほぼすべて把握。
設定差のある部分だけは覚えている。
ジャグラーなども好履歴だと打てる。

→理想の形ですね(^^)
色々な事を把握していると環境が変わっても対応できます。
仮に天井がなくなったりした時、設定狙い方などを把握してないと厳しいですよね・・

色々書きましたが
・天井、ゾーン、ボーダーの把握
・設定差のある部分、高設定濃厚演出

これだけ集中して覚えればいいですね!
演出の期待度なんか知らなくても大丈夫です(^-^;

後は勝つためのテクニックなど色々なブロガーさんなど
参考にできるかと思いますので、解析だけではなく
考え方、立ち回り方の知識も覚えていくといいでしょう(^^)

以上です。わかりにくいかもしれません(^-^;
参考までにお願いします(^-^;
次は勝つために必要な”精神力(強いメンタル)”について書いていきます!

◆次の攻略記事◆

スロット攻略その11~勝つために必要な”精神力(強いメンタル)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です