新規店舗開拓!モンキー2グランドスラムと戦コレ2で世界制覇?!

どうもー、モげをです(^^)

最近はせどりやパソコンに張り付いて情報収集などメインで
生活していましたが・・・

久々にスロット打ってやろうと息抜きがてら行って来ました(^^)

勿論持ち店舗を増やす為ってのもありますがね。
多少甘めに打ってるのでご了承のうえご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

新規店舗稼働!

まずは新規店舗で稼働する際は、
ある程度数日分のデータを取って傾向を見ることが大事ですね!

リセットなのか据え置きなのか。
ライバルはどのように立ち回っているのか。

勿論資金に余裕がある等でしたら、
自分で攻めて確認するのもアリかと思いますね(^^)

旅打ち間隔&貯玉確保のために、
少し無茶して打ってきました!

ランダムリセ?A店

噂では結構なリセット具合だとされている、A店。

まあガッツリ打ってみましょう!

機種 打ち始め 投資 回収
ビンゴ 268/69~ リセ 400枚 0枚
黄門 115/490~ 据え 700枚 424枚
サラ番 157/455 リセ 100枚 301枚
北斗 112/50 据え? 200枚 0枚
アラジン 当日712 攻め 250枚 1437枚
モンキー 128/383 据え 100枚 2221枚
サラ番 176/132 リセ 50枚 194枚

はい・・・まともなのはモンキーくらいでしょうか。

やはりビンゴはリセット。
そしてサラ番もリセットっぽいですね!

リセットがかかってそうなのは、

ビンゴ・サラ番・ハーデス・凱旋

といった王道らへんでしょうか。

ビンゴは対策がてら全リセっぽい店が多いですね(^-^;
宵ゾーンが効けば美味しいんですが(;´・ω・)

このホールだと前日のハマり台はほとんど
リセットされてそうですね。

ちゃっかりモンキーで、

6bPtr4ef9dR6xf81429009735_1429009805

軽ーくグランドスラムしちゃったわけですが、
何といってもこの獲得枚数の少なさ・・・笑

結局+10Gしか乗ってくれませんでした(^-^;

しかし超天からの、少し伸びて

KqWVNVafMoGZqep1429009840_1429009910

こんなのが出て・・・・

e7ITPorQA3nfqDp1429010301_1429010347

このくらいになりました(^^)

まあ・・・モンキーはいつも頑張ってくれます。笑

据え多め? B店

機種 打ち始め 投資 回収
戦コレ2 リセ196~ 900枚 1300枚
凱旋 526/167~ 200枚 189枚

とりあえず戦コレ攻めてみましたが、
モード移行やらなんやらで結構厳しめみたいですね。

正直、リセでも300Gほどないとですね(^-^;

ということで結構はまってしまいましたが、

czCr6AOGtSV9r1Q1429009944_1429009990

無事に世界制覇しました。

やはり上乗せなんかが少ないようなイメージでしたね!

そして超天を消化して、

Fqa8G8q8Yr7_8tY1429010172_1429010212

キラキラなので、128コレまで追ってヤメ。

何とか勝てました(^^)

最後に凱旋を初打ちしましたが、
サクッと当たってサクッと終ってしまいました(;´・ω・)

また今度楽しみたいです。笑

店舗開拓の感想

専業でジグマさん的な方は見当たらなかったですが、
ちょくちょく天井意識している方が多かったです。

結構機敏な動きをしてスマホ片手に歩いている方も見かけて、
様子見で何打つか探ってましたが・・・・

「鉄拳 宵宵宵220G」

キッチリキング判別やら、即ヤメしてましたが、
いくらなんでもこういった台を拾わないと厳しいのでしょうか(^-^;笑

とりあえず何となくリセット具合やライバル状況を把握しつつ、
協力者君達に伝えていこうと思っています!

本日は55000円ほど勝ちでした(^^)
遠征でやられたぶんですね。w

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

新規店舗開拓!モンキー2グランドスラムと戦コレ2で世界制覇?!” に対して1件のコメントがあります。

  1. みらい より:

    こんにちは^^

    モげをさんの視野の広さはいつ見ても参考になります。

    私も久々にスロット打ちたくなっちゃいました。笑

    またお邪魔しますね^^

    1. モげを より:

      みらいさん

      こんばんは(^^)

      いえいえ、まだまだですしあまり良い台も打てなかったですね(^-^;
      稼働から離れていたら、少しは状況変わるので把握はしていたいです。笑

      たまーに打つと面白いものですよ!
      またいらしてください(^^)

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です