ブログを書き始めて1ヵ月と少し・・~最近のヒげを~

スロット 雑記 日記

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

初めてモげをにブログの書き方を教わって、いつの間にか1ヵ月経ってましたね(´ー`)

当初はスロット稼働8.ブログ作業2くらいの割合でしばらく様子を見る予定でしたが

現状は、流行りの言葉を使わせていただくと、ハーフハーフといったところでしょうか(´・ω・`)
(もう流行ってないですかね・・・^^;)

そんなこんなで、簡単ではありますがヒげをの最近をご紹介していきたいと思います。。。

お時間ある方、よろしければご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

最近のヒげライフ

ブログ作業ももちろん大切ですが、やはり現状即金性のあるスロット稼働は生活していく上で要になっていることは間違いありません。

まぁモげを管理体制の下、ある程度の貯蓄があったのでだいぶ楽に動けていますが^^;

3ヵ月ほど前から入った新しい協力者君も稼働を頑張ってくれているので、それも僕が楽に動ける要因のひとつですね(^^)

僕と協力者君の2人で決めている目標も、今月はすでにクリアしているので

僕はただひたすらブログ作業をするだけですね(´ー`)

・・・とは言うもののスロット稼働をして稼働日記を書かないと、ただのヒげをの妄想ブログになってしまうので

バランスを取りつつやっていきたいですが・・(´_ゝ`)

ブログを書き始めた当初は作業に膨大な時間かかってましたが、今は半分~3分の1くらいの時間で仕上がるようになったので

今後はさらに煮詰め、短縮できるように頑張っていきたいです(-。-)y-゜゜゜

ただ今週だけは・・・

このブログを書いている今週・・・今週だけは休みますww

えーっと・・・

もうあれこれ言いませんが、来週からはモげをも帰ってきますし

心入れ替えて頑張る次第であります(^^ゞ
(そう言えばモげをは今、日本のどこにいるんだろうか・・・w)

はい、それでは簡単ではありましたが現状報告といった形で締めさせていただきます(´ー`)

最後は僕のお気に入り写メをご紹介してお別れです(´_ゝ`)

それでは次回もお楽しみに(^^)

AZnYXt5E2yEV5d11435390348_1435390383
(※某動物園で激写したミーアキャット)

ブログを書き始めて1ヵ月と少し・・~最近のヒげを~” に対して1件のコメントがあります。

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    ハーフハーフは流行ってないですね(ノ∀`)
    今はハーフハーフに変わる新しい言葉・・・。

    そう!

    ニューハーフ

    1. ヒげを より:

      A-Kさん

      おぉ!なんと今流行りはそれでしたか!
      A-Kさんは常に流行の最先端を走っておられますね^ ^
      僕も見習いたいと思いますm(_ _)m

ヒげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です