リングで絶恐乱舞・黄門で家康降臨!! 休日期待値稼働の結果やいかに!?

kVB0FiZhFkvVadu1436619634_1436619674

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

皆さん今日も朝から狙い台は確保できたでしょうか??(^^)

僕は週3くらいで朝からおじいさんorおばあさんの送り迎え(病院やら買い物)があるため毎日朝から稼働できるわけではありません^^;

朝の7時くらいに1階にいるおじいさんから電話があった日には朝イチは断念せざるを得ません・・・

まぁ育ててもらった&実家に住まわせてもらってるので、文句は言えませんし当然の事ですね(´ー`)

今日は朝からしっかり稼働できたので良かったです!

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

7月11日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
ゴッドイーター 451 350枚 256枚
北斗転生 リセ後134 200枚 0枚
カイジ 64/131 宵195 100枚 0枚
リング 205/440 宵645 350枚 下記参照
黄門 リセ後387 700枚 下記参照
バジ絆 0スルー.330 50枚 256枚
沖ドキ 3スルー.667 100枚 56枚
ハーデス 391 50枚 0枚
ゴッドイーター 340 750枚 656枚

朝並んでおられた方々は皆バイオ6に走っていかれたので

らくらくゴッドイーター前日451Gヤメを確保することに成功しました(^^)

しかしリングまで見せ場がないので飛ばしますw

リング 205/440 宵645~

リングの天井期待値は安いですが、休日の朝はすぐさま人が押し寄せてきますので、素早く消化することに決定。

投資350枚でG数解除からボーナス中に3枚ベルで・・・

HDlaJvzR_6AhCP71436621212_1436621260

リングはこれさえ入れてしまえば、どうにかなる気がします(´ー`)

そして、AT中にまたもや3枚ベルから・・・

_8hDsYiY4rsMhOe1436621381_1436621417

ブログを書き始める前に1回経験したのですが、その時は確か200Gぐらい乗ったような・・

ならば今回もやってやるです!!!

IxaMCIMFncvf1Aj1436621553_1436621587

(。´・ω・)?

いや、まぁこんなもんでしょうね・・・^^;

結果2連で↓↓

HQY8uWwHrgRPOwy1436621753_1436621800

ぼちぼち!!

即ヤメ

黄門 リセ後387~

さて、お次は店舗を移動してほぼ全リセのホールへ!

当日387G・前日459Gと、まぁリセでしょうが黄門ならどちらでもいけるのですぐさまGO!!

展開は投資700枚でリセ天井発動!!

初当たり時は必ず表堅実にするヒげをは、倍ちゃんっす発動で100Gスタート。

道中、強ベル・強チェを連打し、印籠チャンスをもぎ取ったのちに考えます・・・

今まで表挑戦を10回ほど挑戦させていただいたが、いまだ恩恵を受けていないような・・・と。

撤去される前に何としてもおじいちゃまの句が聞きたい・・・

すると想いが通じたのか念願の、、

hRxeJy8GVlydN5f1436622505_1436622543

そしてっっ!!

ISYBCD2eu_zNy0Y1436622774_1436622803

おっふ(*´ω`*)

経験できたことが大事なのです。。。

よって↓↓

Tlxvk4aDmny8JNY1436622591_1436622622

pt確認後ヤメ・・・

ゴッドイーター 340~

普段なら打つか微妙なラインですが状況を加味し、この台で今日の稼働を終了しようと考え着席。

展開は投資750枚、天井手前で強チェからCZ当選→AT当選で、こいつが・・・

SJOWhUDZ0NqRcba1436623088_1436623134

ダブル揃い!!

この100Gを元手に、報酬が微妙なアラガミを3体倒すも

投資分には追い付かず・・・

がっっ!しかしっ!!!

Tdl5mWTLBNl_ocl1436623394_1436623569

赤背景初めて生で見た・・( ゚Д゚)

当然天国で当選するも、

このタイミングでスマホの充電が尽きる事態に!!

ここでフリーズとか引いたらどうしよう・・・

左のお兄ちゃんに写メってもらって後で送ってもらうか・・?

はたまた右のかわいいお姉さんの方に声をかけるか・・?

そしてその後ディナーでもごちそうしてあげて、お友達から・・・

そんなくだらない事を考えていたら何も倒せず終了しました(-。-)y-゜゜゜

ふっ(´_ゝ`)

即ヤメ 回収656枚

本日の収支約100枚マイナス  稼働時間8.5h

いやー、いつも引けないものを一気に引いたにもかかわらずダメでしたねー(;´Д`)

今月はこんな展開ばかりで収支が全くついてきてません・・・

間違いなく期待値積んでるので焦りはないですが、今は事故る気がしませんねww

まぁそれでも明日もいつも通り稼働するだけですね(´_ゝ`)

事故るなら番長2かサラ番がいいなぁ~(*´ω`)

それでは次回もお楽しみに(^^)

リングで絶恐乱舞・黄門で家康降臨!! 休日期待値稼働の結果やいかに!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. くま子 より:

    降臨おめでとうございます♪
    100ピッタリはあるあるですね。伸びると良いのですけど(;・∀・)

    お財布は数年ごとに買い替えると金運アップするらしいですよ(*´ω`*)

    1. ヒげを より:

      くま子さん

      ありがとうございます^ ^
      次回もこりずに降臨狙っていきます!!

      お財布ですがさすがにマネークリップは対象外になるんでしょうね^^;
      頃合い見て買いたいと思います!!

ヒげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です