お昼からゆっくり稼働 今回はハーデスではなく凱旋で・・・

PAXjpN08kKNXTm51437318799_1437318840

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

今週はどうやら3連休みたいですね(´・ω・`)

カレンダー通りに動かない僕にとっては、今日が何曜日なのか把握するのに時間がかかります・・・

火曜日~木曜日あたりは感覚的に全部一緒ですねw

さて、昨日は前日不眠だったこともあり、お昼前まで夢の中にいました・・

なので若干台数少なめですが、よろしければ波に乗ってる稼働をご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

7月19日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
ゴッドイーター 155/110/100 宵365 700枚 250枚
沖ドキ 7スルー.329 550枚 440枚
凱旋 730 650枚 下記参照
北斗転生 1127あべし 500枚 308枚
黄門 赤270 150枚 463枚

それにしても、今日は尋常じゃないくらいお客様が多かったです^^;

やはり昼からだと空き台が少ないですね・・・

写メも凱旋しか撮れていませんのでサクサクいきましょう!

ゴッドイーター/沖ドキ

まず手始めにゴッドイーターの天井狙いから。。。

天井手前ぐらいでCZからAT当選!

アラガミ1体喰って終了・・・

即ヤメ

続いて沖ドキ7スルーの台が運よく空いたので着席(´ー`)

投資550枚でRBを引き、もくろみ通り天国へ(^^)

BBを2連させ天国終了。。。

32Gヤメ(´_ゝ`)

凱旋 730~

この日は拾えなさすぎるので若干ボーダーを下げて動くことに。。

貯メダルがあまり無い店舗で凱旋を拾い
ビクビクしながら打ち出していると 投資650枚でAT当選!!

当然単発だったのですが、AT終了後すぐにリプ4から
無理矢理G-STOPにねじ込み、鏡×2からV揃い!!!

投資回収成功にホッと一息ついた瞬間、太陽の戦車演出から・・・

lcFeRhF5Qr5Dpdv1437320535_1437320567

これは噂のGOD揃い確定とやらでは・・・?

Og6F1En3TF5Hc4h1437320818_1437320856

最近1/8192がうまいです(´_ゝ`)

さらにはAT中のG-STOPから・・・

WctfYvpXJgMqoQN1437321034_1437321072

ここでは1つ上乗せをし、
ループストック込みで最終結果が↓↓

2SA0O_3p60VGWbL1437321137_1437321171

そろそろ凱旋のトータル収支がいい感じになってきたのではないでしょうか(´_ゝ`)

ループストック確認後ヤメ

北斗転生/黄門

後はサクッと。

データカウンターで400G、まさかの1127あべしを拾い
投資500枚→2連終了。。

前回のように上手くいかず・・・

即ヤメ

その後、黄門の赤270を消化。

初当たりを2回ゲットしプラスで終了(^^)

本日の収支約2700枚プラス  稼働時間7.5h

もう一人の協力者君もいい感じにプラスに転じてきたので

ようやく今月の収支がまともになってきました(´_ゝ`)

今日も暑かったですね。。。

いやーそれにしても夏の何が怖いかって、ただ一つ・・・

それは虫類!!!

特に昔刺されて以来、恐怖の的である!!!

クラゲといい蜂といい、僕はなぜこんなにも刺す系に狙われているんでしょうか・・・

まぁ彼らも彼らなりに必死に生きているので許しますが・・・(;´Д`)

と、寛大な心を持っていることを見せつけたところでお別れです(´_ゝ`)

それでは次回もお楽しみに(^^)

お昼からゆっくり稼働 今回はハーデスではなく凱旋で・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    いやーノリ打ちで良かったです()
    GOD未だに童貞なのでそろそろ引きたいです♪

    自分も良く刺されますw
    クラゲは5年連続で刺されて海が嫌いになりました。

    1. ヒげを より:

      A-Kさん

      こんにちは^ ^
      毎回GODはボーっとしてた時に来ますね(°_°)
      引かれましたらご報告お待ちしております!!

      5年連続クラゲはヤバいですね!!
      一緒に海に行った際は我々は浜辺でお城でも作っておきますかww

ヒげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です