個人的に好きだったパチスロの機種 ~ヒげをver.~

スロット 雑記 日記

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

今回は僕がパチスロを打ち始めて今現在までの中で

個人的に好きだった機種を紹介しようと思います(´ー`)

と言っても5号機半ばから打ち始めたのでラインナップは少ないですが

よろしければご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

第5位

Zm6zkLRTvTCpfRa1437912472_1437912494

♦パチスロ新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

これは仲間内でも大流行りでしたね!!

いわゆるAタイプでベル・スイカ・チェリーの3役をよくカチカチしていたものです(´_ゝ`)

ボーナス中の小役メーターなんかも印象的でした(^^)

先代の~まごころを、君に~のほうはよく分からず打っていたのであまり心に残ってないですw

第4位

Ua8FR_MDIfNob151437913981_1437914001

♦パチスロ銀河英雄伝説

この台は衝撃を受けましたね。。。

あの7揃いする時の快感・音(´_ゝ`)

当時はこの台の目押しに苦戦した記憶がありますw

7揃いのMAX36連1188Gは達成できませんでしたが、
そこそこ楽しめたような気がします!

第3位

SYmDWpwM98H3uSA1437915418_1437915443

♦パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ハマったのは2ではなく初代ですね(^^)

何が良いって音楽が最高!!

エウレカの楽曲のノリノリ感はハンパないです・・・

ちなみに以前紹介した「ホールで倒れてまで打ち続けた機種」はコイツですw

第2位

tPGe53tkhOUtl281437916831_1437916855

♦パチスロ新鬼武者

こちらは再臨ではなく前作のA+ARTのほうですね(^^)

この機種は今までのパチスロ人生で1番打ちましたw

もう好きすぎて言葉になりません・・・

とある日、朝から打って夕方に最高設定示唆札が刺さったのですが
500枚のマイナスで終了したことが心残りです(/_;)

それが打ち納めになったことは言うまでもありません・・・

第1位

F66xqlLQA7LWUMY1437918707_1437918733

♦パチスロ忍魂

こちらも初代ですね!

これは全てにおいて好きでした。。。

ART中のG数上乗せも3ケタ乗せのくせに派手じゃないし(´_ゝ`)

 

楓ART中の楽曲はパチスロの中で個人的にNo.1ですし(*´ω`)

あのARTに入れてしまえば感が好きでしたw

他にも、北斗シリーズバジリスクなど王道ももちろん好きですが、

意外と好きだったのがマジハロスパイガールなんかですねw
(※ただの変態ではないです)

まだまだこれから色んなおもしろい台が出てくれる事を期待しています(´_ゝ`)

それでは次回もお楽しみに(^^)

個人的に好きだったパチスロの機種 ~ヒげをver.~” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名課長 より:

    お久しぶりです。
    私は緑ドンvivaが1位ですね。理由はフリーズを5回も引けたからです。笑

    あ、ちなみにモゲをさんは元気ですか?笑

    1. モげを より:

      匿名課長さん

      こんにちはーモげをです(^^)
      お久しぶりでございます!

      今はせどり関係のブログと自分自身の稼働により、
      モゲスロはヒげを君に任せちゃってますね(^-^;

      もうすぐ1周年なんで楽しい企画をご用意します!
      今後ともよろしくです(^^)

    2. ヒげを より:

      匿名課長さん

      お久しぶりです^ ^ ヒげをです!
      緑ドンのvivaはおもしろかったですねー♪
      フリーズは引けませんでしたが好きな機種の一つでした!

      お時間ありましたらまたモゲスロ遊びにきてください!^ ^

ヒげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です